ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
▼Open Comments(-)
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
車窓からの夕景
2012/05/07(月)
ONE VISION
新幹線の車窓から眺める夕景
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真
GWは急遽帰省の予定が入り、久しぶりに新幹線で東京へ。
この写真は帰りの新幹線で撮った夕景。
低気圧の影響で雨が酷い地域もありましたが、場所によってはこんな綺麗に夕焼けが拝めました。
やっぱりDA21mmはこんな感じの空を撮るのにちょうどいいよなぁ
▼Open more...
▼Open Comments(0)
久々に
2012/04/02(月)
ONE VISION
自転車スプロケットバラシ清掃
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
久しぶりなものー!
1.自転車の整備!・・・もう1年以上放置してたからな。。。チェーンもスプロケも真っ黒!!
久しぶりにバラしてみっちり綺麗にしてやりました。ピカピカのパーツを組み付けていくのは楽しー!!

2.FA50mm F1.7・・・最近は写真もろくに撮ってなかったし、撮ってもDA40mmか、DA21mmばかり。
久しぶりに引っ張り出してお日様の元、F1.7の開放写真を撮ってみました!
この柔らかなとろけるようなボケ具合はやっぱりたまんないっすね~

3.ブログ更新w・・・いやはや、2月・3月は仕事がテンパってたのもあるけど、完全放置だったなぁ(^^;
ちょっとFA50mm F1.7つけて街角スナップでも撮ってきますか!?
▼Open Comments(0)
Blue Light
2012/01/09(月)
ONE VISION

*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[照明]
Deep Blue ぷらぷら散歩
街角の植え込みに仕込まれた青LED。ちょっと破綻してる箇所もあるけれど、こういう割り切りもたまには良い。
関係ないけど、今日は久しぶりに車のトランク内を掃除した。
ずっと入れっぱなしになってる素潜り用のウェイト(腰につける重り)7~8kgが非常に扱いに困るwww
いや、まぁどこかにしまえばいいんだけどさ。
結局ちょっと整えてまたトランクの中へ(笑)アホですな。。。
▼Open Comments(0)
朝の雪景色
2012/01/07(土)
ONE VISION
朝の雪景色
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 四季彩々 winter people
▼Open more...
▼Open Comments(0)
2012年1月5日雪の朝
2012/01/06(金)
ONE VISION
2012年1月5日雪の朝
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
四季彩々 winter people 空の写真
今住んでる家は山の中腹辺りにあるため、平地部と比較して明らかに積雪に差があります。
ま、そのおかげで通勤前の忙しい朝に、こんなキレイな被写体にお目にかかれるんですけどねー
山の木々がほんとにキレイに真っ白で、もうちょっとゆっくりと写真撮りたかったなぁ~
▼Open more...
▼Open Comments(0)
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
