ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
▼Open Comments(-)
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
2012年1月5日雪の朝
2012/01/06(金)
ONE VISION
2012年1月5日雪の朝
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
四季彩々 winter people 空の写真
今住んでる家は山の中腹辺りにあるため、平地部と比較して明らかに積雪に差があります。
ま、そのおかげで通勤前の忙しい朝に、こんなキレイな被写体にお目にかかれるんですけどねー
山の木々がほんとにキレイに真っ白で、もうちょっとゆっくりと写真撮りたかったなぁ~
▼Open more...
▼Open Comments(0)
あけましておめでとうございます
2012/01/01(日)
ONE VISION
12月26日の朝
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
DAYBREAK PHOTO PEOPLE 空の写真 winter people
年末から風邪をこじらせてしまい、まだ解熱剤で抑えてる状態。。。
ムスメにもうつってしまったらしく、二人してフラフラ正月を迎えてしまいました。
あ、ちなみに写真は12月26日の朝焼け。雪正月を迎えたわけではございません。
昨年はいろいろと仕事が忙しく、ブログ更新もだいぶ滞ってしまいましたが、
今年もぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いいたします。
▼Open more...
▼Open Comments(2)
朝陽に照らされて
2011/12/18(日)
ONE VISION
朝陽に照らされる屋根瓦
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[建造物][朝]
DAYBREAK PHOTO PEOPLE もう一枚冬の朝のひとコマ。
屋根瓦って、整然と並んでるようでよーく見ると微妙なゆがみというか抑揚があって楽しいですよね。
それにしても今日は寒いなぁ・・・
雪の降った金曜の夜よりも、今朝のほうがよっぽど寒かったな。
もう本格的に真冬ですよ。
▼Open Comments(0)
冬の朝陽は柔らかくて
2011/12/16(金)
ONE VISION
冬の朝陽
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
DAYBREAK PHOTO PEOPLE 空の写真
12月15日の朝、出勤途中に見た景色。
気分一新、久しぶりに*istDSを通勤鞄に忍ばせるようにした初日から幸先良い被写体に出会えました。
「これぞ冬の朝!」っていう私のイメージ通りの空気感ですよ。
▼Open more...
▼Open Comments(0)
久しぶりにちゃんと写真撮ってみた
2011/11/26(土)
ONE VISION
夕暮れ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
空の写真 Deep Blue TWILIGHT PHOTO PEOPLE
すんごい久しぶりにブログ更新!
すっかり更新手順忘れてるかと思いきや、意外と身体(手)が覚えてるものですんなりといけました(^^)
それにしても約4ヶ月ぶりか・・・ こりゃブログやめたと思われてもしょうがないレベルだな。
まぁ、マイペースゆるゆるブログなのでこれからまたちょびちょびと更新してくと思いますよ。たぶんwww

それにしても寒くなりましたね。
きょうはムスメと散歩しながら買い物して帰ってたらあっというまに日が暮れてしまった。
もう19時くらいかな~と時計を見たらまだ18時前。。。陽が短くなってますねー
▼Open more...
▼Open Comments(0)
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
