ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
▼Open Comments(-)
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ムスメのサンダル
2011/07/24(日)
ONE VISION
ムスメのサンダル
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
最近はもっぱらビーサンで出かけるので、ムスメもサンダルをセレクトします。
ふたりしてペタペタとサンダル鳴らして歩いてるのも悪くないっすねー。
▼Open Comments(0)
こんなちっちゃくても人生初の“VOX”
2011/06/23(木)
ONE VISION
VOX amPlug AC30
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + AF500FTZ[小物][ギター]
いままではこの商品、ちょっとなめてました。ごめんなさい。
音が凄くイイっ!とまでは言いません。
でもこの商品力には感服です。
ギター本体に直挿しで、そこにヘッドホンを繋ぐだけの簡潔っぷり。
しかもそれなりにアンプを通した感のある音で、音量は頭が痺れるくらい出る。
単4x2本で20時間近く駆動するし、もうコレをギターケースに入れとけばいつでもどこでもトリップできますよ!
あ、MIX-inの端子もあるので、iPod繋いでお気に入りバンドへ飛び入りジャムセッションもOK!w
ちなみにVOXのアンプは貸しスタジオで入れてるところなんてほぼ皆無なので、人生初VOXですよ!うひひ。
▼Open Comments(0)
地道な練習は苦手です
2011/06/02(木)
ONE VISION
Gibson Les Paul Classic & ZOOM Super Player 8080
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
広島に越して4年、ずっと荷物に埋もれていたギター&エフェクターを引っ張り出してきました。
(あ?いや、ヒマじゃないんすよ?)
まぁとりあえず弦を張り替えて、くすんだパーツに磨きをかけて、シールド繋いでかき鳴らしましたよ!
もうね、指がぷにぷになっちゃってたからイタイイタイw
私は手の皮が薄いので、久~しぶりにギターを夢中で弾いてると指の皮が剥がれちゃったりして大変なんすよ。
指先に硬さが戻るまでは無理しないように気をつけないとなー
▼Open Comments(0)
今日の戦利品
2011/05/21(土)
ONE VISION
「コカ・コーラ缶」型コークグラス
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + AF500FTZ
今日の戦利品。
「ライフガードチュウハイ」はまぁ置いといてw、、、
いまマクドナルドのLLセットに付いている、「コカ・コーラ缶」型コークグラスがなかなかイイのですよ。
これから夏に向けて各色揃えておきたいですな。
 ⇒http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0510.html
▼Open more...
▼Open Comments(0)
ムスメは赤い花が好き
2011/04/18(月)
ONE VISION
赤い薔薇
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[花]
うちのムスメは赤い花が好きで、花屋に行くとテケテケと店内に進んで行き、「この花を買う。」と勝手に店主に宣言しますw
まぁ、1~2本で満足するんで良いんですけどね(^^;
ムスメ用に小ブーケを作ってくれたりすると、ニンマリして帰りの車中で眠りコケながらも握りしめてたりします。
やっぱり小さくてもおんなのこなんだねぇ(^^)
▼Open Comments(0)
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
