ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2005/02/28(月)
GIANT MR4R
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
おいらのちゃりんこ、GIANTのMR-4R 2004年モデルです。
折畳自転車にしては大きく、ロードとしては小さい24インチという中途半端さが魅力でしょうか(笑)
がんばれば平地でも50km/h近いスピードを出すことも出来るスペックを持ちつつ、
前輪はずしてひょいと折畳めば狭いエレベーターにも入るので非常に有難いです。
気に入っているカスタマイズはプリンターで自作の「ONCE」ステッカーでしょうか・・・なかなか泣かせます。

2005/02/28(月)
ついにPENTAX PEOPLEへ参加してみようと決意。
IMGP1375.jpg
*istDS + smc PENTAX-FA Macro 100mm F3.5
昨年の11月に*istDSを予約して以来3ヶ月ほど、ペンタな皆様のブログを拝見させて頂いておりましたが、
ようやく自分のブログも開設できたので参加させて頂きたくTBしてみました。
なんとなくなスナップが中心ですが、時々水中写真等をアップする予定です。(コンパクトデジカメですが・・・)

2005/02/27(日)
雪山
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ちょっと前に休暇で久しぶりにスキーに行った。
4年ぶりの雪山はなかなかに気持ちが良い。
すべるときにも*istDSにパンケーキつけて持っていったが、軽いし小さいしでなかなかグーですよ!

2005/02/26(土)
にゃんこうひ~さんのブログへ
初めてのトラックバック!

ってことで、写真はトラックがバックしてくると危ないにゃんこの写真でした。

ちなみにこのにゃんこは魚よりも宴スナックが好き。

FUJIFILM FinePix700[猫]

2005/02/26(土)
20050226011240
A5406CA(携帯)
携帯からもアップできるらしいのですが、うまい具合にいきますか!?

2005/02/25(金)
ヨスジフエダイ
FUJIFILM FinePix700 + D.I.V水中ハウジング  [宮古島:八重干瀬][素潜り][海][水中][蒼]
この写真は2000年の海の日に宮古島で撮ったもの。
たしか沖縄サミットがあった年で、宮古島へ初めて行った年でもある。
(ひげ男x2人のミニグループ割引だったなぁ)

2005/02/24(木)
スタート!
*istDS + smc PENTAX-FA Macro 100mm F3.5
始めてみようかと・・
なんとなく。

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
