ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2009/01/30(金)
コップの水
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
今年に入ってから仕事が慌しくなり、月末~2月にかけて更にスケジュールが詰まっていきます・・・ つД`)
頭の回らない日々は余計なことを考えずに済む反面、気づいたら大事なことまで忘れてそうで恐ろしいっすよね。
そんなわけで仕事の合間には一息いれて、脳にも酸素と糖分をタップリ送ってやりましょう(^^)
(糖分が腹に誤送されないことを祈りつつ・・・)

2009/01/28(水)
ぺヤングカップやきそば
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[食物]
広島で暮らし始めてもう2年経ちますが、未だ慣れずに困っていることが1点あるのです。
それは、どのコンビニに行っても「ぺヤング」が置いていないということ! (なんということだ!)
私はカップ焼きそばといえば「ぺヤング」という育ちですから、非常に困ってしまいました。
カップラーメンなら、ある程度幅広く食することができるのですが、何故かカップ焼きそばは「ぺヤング」以外ダメなのです。
UFOやその他馴染みの無いものまで試してみましたが、やっぱりダメでした。
そんな諦めかけていた私にも、唯一「ぺヤング」を入手できる場所が確保できました(^^)
フジグラン緑井店なんですが、帰宅時に気軽に立ち寄れる場所ではないので、もう休みの日には買い溜めですよ。
商品陳列棚から無くならないことを祈るばかりです

2009/01/26(月)
雪化粧
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
月例TBフォト企画 DAYBREAK PHOTO PEOPLE 四季彩々 winter people 電線
一昨日のエントリーからの続きです。
しつこいようで、恐縮ですが・・・またまたPENTAX PEOPLE月例TBフォト企画(16) 『朝』へトラックバックです(^^;

2009/01/25(日)
雪化粧
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
月例TBフォト企画 DAYBREAK PHOTO PEOPLE 四季彩々 winter people
昨日のエントリーからの続きです。
PENTAX PEOPLE月例TBフォト企画(16) 『朝』へトラックバックします!

2009/01/24(土)
雪化粧
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
月例TBフォト企画 DAYBREAK PHOTO PEOPLE 四季彩々 winter people
昨夜からの雪で今朝はすっかり雪化粧につつまれておりました。 さむい、さむい!
今週末は雪になるかも・・・と予報で言っていたとおりでしたね。
明日も寒いのかなー
せっかく朝に撮ったので、久しぶりにPENTAX PEOPLE月例TBフォト企画(16) 『朝』へトラックバックします!

2009/01/22(木)
pink cloud
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真
オレンジ色というよりもピンク色に近い夕焼け雲。
薄いブルーグレイの空によくマッチしておりました。
こういう雲の淡い階調や色合い、空気感を写し撮るにはやっぱりFA77Limitedでないとっ!

2009/01/21(水)
夕焼け空とテールランプ
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真
1月になった途端、仕事が急に忙しくなり、なかなかブログ更新できない日々を送っておりました。
写真はそれなりに撮ってたんですけどねー
ブログにアップできそうな写真はそんなに多くないかな?
ぼちぼちとスローなブログでやっていきますので、皆様よろしくお願いします。

2009/01/06(火)
日向ぼっこ猫
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
猫写真 猫
久しぶりの猫写真。
子供と一緒に散歩していると、猫が居ても子供が突進して逃げられてしまうので、なかなか撮れないのです(^^;
この時はちょうどブロック塀の上でちょっと距離があったので、猫も安心してたようです。
それでも娘はよじ登ろうと足掻いてましたが(笑)

2009/01/02(金)
寒中見舞い申し上げます
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
2009年初エントリーがカナ積み木の組み文字となるとは・・・ まぁ、力が抜けててイイ出だしかもしれんな(^^;
今年は喪中につき、新年のご挨拶、年初行事等は控えさせていただいております。
そんなわけで元旦は家のなかで、娘と積み木遊びなどして過しました。
高く積み上げるのが妙に上手い娘との合作を切り貼りしてみましたので、続きを見てやってくださいまし。

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
