ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2010/05/31(月)
LEGOハウス
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited + AF500FTZ[小物]
LEGOで家を作っていると、UltimaOnlineでの生活を思い出します。
1998年の冬頃だったと思うのでもうかれこれ12年くらい前になるのか・・・
当時はダイアルアップ回線だったので、テレホーダイ導入までは電話代がもの凄い事になったりしてたもんです(笑)
あの頃は仕事も超忙しかっただろうに、仕事仲間と共に相当な時間を費やしてました。
(まぁ仕事のストレス発散にそれだけのエネルギーが必要だったって事でしょうね)

2010/05/29(土)
梅の実
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
四季彩々 身近な自然 ぷらぷら散歩
近所にある(といってもチョット離れてますが)梅林公園は、娘のお気に入りの公園です。
梅林公園というだけあって、梅の木が沢山植えられていて、この時期梅の実がゴロゴロ転がってたりします。
せっかくなので、ちっちゃい手にちっちゃい実を載せて撮ってみました(^^)

2010/05/28(金)
ぬいぐるみ達
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[小物]
みなさん、ぬいぐるみは好きですか?
私は、、、大好きです。
ここは娘のぬいぐるみコーナーなんですが、中には親所有の子たちもまじってます(^^)
ちなみに私は肌触りのイイぬいぐるみじゃないと駄目です。
ま、ライナスの毛布みたいなもんですな。
一ヶ月ぶりのブログ更新が「ぬいぐるみ好き」宣言というのも何ですが、
他にもぼちぼち写真撮ってますんで、ゆる~りと更新していきますね。

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
