ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2010/11/29(月)
柑橘系
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
四季彩々 空の写真 ぷらぷら散歩
冬の日差しに照らされて、黄色と青のコントラストが美しいのです。
これは“ゆず”ですかね?
子供の頃はゆずが苦手で、正月のお雑煮にゆずが入っていると食べれないお子様でした(^^;
大人になってようやく「好きではない」くらいになり、入っていても残念に思うくらいに成長?しました。
唐揚げにレモンはいまだにダメですけど。。。

2010/11/25(木)
空と自転車
SANYO Xacti DMX-HD1 + Xacti 0.6x WIDE LENS WITH MACRO
自転車 空の写真
今月もバタバタ忙しく、なかなか写真の整理も進まないです。
そんなわけで、あれよあれよというまに2ヶ月前の写真となってしまったこの写真。
まだまだ暑かったはずですが、季節がずれてるせいかあまり暑そうに見えないなぁ・・・太陽が隠れてるからかな?

2010/11/17(水)
逆光
SANYO Xacti DMX-HD1 + Xacti 0.6x WIDE LENS WITH MACRO[空][光][太陽]
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 電線
逆光写真が続きますが、、、
夕焼け間近の太陽はなんだかやっぱり惹かれますなぁ。

2010/11/10(水)
逆光
SANYO Xacti DMX-HD1 + Xacti 0.6x WIDE LENS WITH MACRO[草木][太陽][光]
逆光な被写体大好き人間です。
「太陽を撮っちゃダメ!」とよく言われますが、好きなものは撮らずにおれません。

2010/11/08(月)
逆光
SANYO Xacti DMX-HD1 + Xacti 0.6x WIDE LENS WITH MACRO
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 久々の記事エントリーです。
慌しい状況もようやくひと段落した、、、と思うので、ぼちぼち上げ損なっていた写真をアップしていきます。
そんなわけで、この写真も9月末頃に撮ったもの(^^;
この頃はまだまだ暑かったのに、今はもう冬かと思うほど寒いです。
・・・て、もう11月だもんね、季節はもう冬か?

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
