ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/28(月)
DRAGON
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
妙に格好いいネーミングされとりますが、実際のとこは、羊とヤギの水のみ場にあるポンプです。
ちょこっとググってみたら、川本製作所というところで作ってる手押しポンプらしいですな。
金属の質感がなかなか良かったです。
スポンサーサイト

2011/02/26(土)
ヤギの目
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
動物写真
世の中にはいろいろと変わった動物がいて、びっくりしたり、感心したりするんだけれど、首がすんごい長いのとか、お腹に袋があるとか、白と黒だとかはそのうち見慣れてしまって、「まぁそういう奴もいるよね」的に落ち着いたりするんだけど、これだけは何回見ても違和感がなくならず、どうしても生物的に馴染めないっていうのがあって、それがこのヤギの目。
なんというか、どうしても地球外生物に見えてしまう。
黒目が「-」っていうだけなのになぁ・・・

2011/02/20(日)
眠そうな羊
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[動物]
動物写真
羊って遠めに見てる分には「フカフカしてそうで、柔らかくて暖かいんだろうなぁ~」って思えなくも無いんだけど、
実際にはちょっとジットリしてて、薄汚れてて、とてもギューってしたくなる感じじゃないんですよねぇ(^^;
きれいに洗ってシャンプーでもしてやったらフカフカになるんでしょうな。

2011/02/19(土)
青空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
空の写真 ぷらぷら散歩
もう2月も中旬を過ぎちゃいましたねー。
相変わらず仕事が立て込んでいて、更に年末にこじらせたノド風邪と同じ奴に再襲撃を食らってダウン寸前です。。。
まだ気が張っているので何とか凌いでいますが、ちょっと気を抜いたらあっという間にやられそう。
夜中に咳き込んで起きちゃうんだけど、眠くて寝ぼけてて、なんだか気持ちがすごく焦ってるんですよ(^^;
何かやらなきゃいけない「使命」みたいなのを背負ってて、咳き込みながら「早くやらなきゃ!」って頭の中が
ぐるぐる回ってるんだけど、それが何なのか解ってない感じ。

そういえば、仕事に追われてる時って、以前からそんな夢を見ることが多かったなぁw
でっかい波にもみくちゃにされる夢とか、工事中のビルの階段を下っても下っても1階に辿り着けない夢とか、
教会の懺悔室みたいなとこで辞職の相談する夢とか、弁当業者に転職してて元の職場に配達に行きづらい夢とか(笑)
傍目には淡々と仕事をこなしてる様に見られるらしいですが、本人としてはかなりストレスにやられてるんですよ(^^;
まぁ、意外と夢に転換させることで発散できてるのかもしれませんけどね。

2011/02/06(日)
遊具
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
1月末納期の仕事が片付いて、2月に入ったらちょっと仕事も落ち着くかと思っていたのに、おかしいな・・・
1月よりも仕事が増えてる気がするぞ??
期末まではこんな感じで慌しく過ぎていくのかなぁ。。。
そんなこんなで体力的にヤバめなのか、土日はグッタリと転がってることが多くなって、いろいろ用事も溜りがち。
写真も撮ってないなぁ・・・
どっかで気分転換して、えいやっと動いちゃえば動けるんだろうけどな。
手始めに通勤・昼休みスナップでも撮ってみるか。

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。