ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2011/05/28(土)
アマガエル
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ちっちゃなアマガエル。
ムスメと幼稚園から帰る途中、道の脇っちょからぴょこたんと飛び出してきました。
私がカエル好きのせいか、ムスメもカエル好きなので、ふたりで「かわいすぎるーっ!」としばし萌えタイムw
近所に田んぼがあるお陰で、この季節はカエルに出会える機会も多いのです。
里山って雰囲気でもないですが、こういう自然が残るロケーションは子供にもいい影響を与えるもんですなー
ちなみにまだまだムスメはカエルを捕まえるのはヘタっぴですw

2011/05/21(土)
「コカ・コーラ缶」型コークグラス
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + AF500FTZ
今日の戦利品。
「ライフガードチュウハイ」はまぁ置いといてw、、、
いまマクドナルドのLLセットに付いている、「コカ・コーラ缶」型コークグラスがなかなかイイのですよ。
これから夏に向けて各色揃えておきたいですな。
 ⇒http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0510.html

2011/05/10(火)
八重山吹
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
ぷらぷら散歩 身近な自然 けっこう好きな被写体であるところの八重山吹でございます。
八重っていろいろ良いですよね(^^)
八重桜も好きだし、八重山諸島も好きだし、八重歯も・・・って話がずれてきそうですが。。。
なんというか、このフサフサ感が好きなんですよ。
ちなみに八重山吹は色も好みです。
葉の緑との相性が抜群にいいですよねぇ~

2011/05/08(日)
藤棚
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
四季彩々 身近な自然 ぷらぷら散歩
藤の花が綺麗に束になって咲いている場所は近所に無いと思っていたのですが、気付いてなかっただけで
すぐご近所で綺麗に咲かせているところを発見しました!(^^)
陽が差していないときはちょっと色味がくすんでしまうため、昼間に通らないと目を惹かない感じ。
そんなわけで、GW中に久しぶりにゆっくりムスメと近所を散歩してるときに見つけたのでした。
汗ばむほどに天気がよかったので、藤の紫色がすんげぇ綺麗でした!

2011/05/07(土)
街角スナップ
SANYO Xacti DMX-HD1[車]
街角スナップ 街角写真 町グラファー
街角で見かけたA70スープラ。車としての興味はまるで無いのですが、ちょうどいい映り込み具合だったので…(^^;

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
