ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
[スポンサー広告]
[Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]

2012/01/09(月)

*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[照明]
Deep Blue ぷらぷら散歩
街角の植え込みに仕込まれた青LED。ちょっと破綻してる箇所もあるけれど、こういう割り切りもたまには良い。
関係ないけど、今日は久しぶりに車のトランク内を掃除した。
ずっと入れっぱなしになってる素潜り用のウェイト(腰につける重り)7~8kgが非常に扱いに困るwww
いや、まぁどこかにしまえばいいんだけどさ。
結局ちょっと整えてまたトランクの中へ(笑)アホですな。。。

2012/01/07(土)
朝の雪景色
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 四季彩々 winter people

2012/01/06(金)
2012年1月5日雪の朝
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
四季彩々 winter people 空の写真
今住んでる家は山の中腹辺りにあるため、平地部と比較して明らかに積雪に差があります。
ま、そのおかげで通勤前の忙しい朝に、こんなキレイな被写体にお目にかかれるんですけどねー
山の木々がほんとにキレイに真っ白で、もうちょっとゆっくりと写真撮りたかったなぁ~

2012/01/05(木)
ゆきだるま
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + AF500FTZ
四季彩々 winter people ちょっと順番ズレチマッタ。。。
新年明けてからのクリスマス写真です。たはは。相変わらずリアルタイムに更新はおっつかないっすね~
今年もムスメは楽しみに楽しみに待ち焦がれていたクリスマス。
お菓子のツリー飾りをチビリチビリと食べつつ、「あと何回寝たらクリスマス?」と数えていましたよ。

2012/01/01(日)
12月26日の朝
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
DAYBREAK PHOTO PEOPLE 空の写真 winter people
年末から風邪をこじらせてしまい、まだ解熱剤で抑えてる状態。。。
ムスメにもうつってしまったらしく、二人してフラフラ正月を迎えてしまいました。
あ、ちなみに写真は12月26日の朝焼け。雪正月を迎えたわけではございません。
昨年はいろいろと仕事が忙しく、ブログ更新もだいぶ滞ってしまいましたが、
今年もぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いいたします。

Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
