ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
骨折り損のリニューアル
2007/12/30(日)
ONE VISION
ほねつぎ
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
今までこのブログ用のメールアドレスにはエキサイトメールを利用してましたが、先日知らないうちに行われたリニューアルで、
しっちゃかめっちゃかになってしまったようなので、すっぱりと見切りをつけて新たにこのブログ用Gmailアカウントを作りました。
なにしろ、未だにエキサイトメールにはログオンも出来ない状態・・・
今までのメールはちゃんと復旧されるのでしょうか・・
まぁ、メール転送も出来ないし、使い勝手悪くて扱いに困ってたし、もういいやって感じです。
右側のPROFILEにGmail Signatureを置いといたので、長文の感想などを送りたいという奇特な方は是非ご利用ください(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
かわいぃぃぃ o(^-^o)(o^-^)o
HN変更しました 「美豚(ヴィトン)」 で ございます♪ (笑) (*^-^*)ゞ
 ↑ 高級ブランドの ぶたちゃんです (笑)

エキサイトメール復活してくれて せめて過去メールだけでも 残ってればイイですねぇ
Gmail便利ですよねぇ
原文そのまんま携帯などに転送してくれますし… (*^^*)

ほねつぎさまの絵 かわいいですねぇ♪ o(^-^o)(o^-^)o
行きたくなっちゃいますねぇ (笑)
美豚 (#4A9T8td.) | URL | 2007/12/30(日) [ 編集]
美豚さま
新しいHNはひねりが効いてますねー
こういうひねり方は大好きです(^^) 来年もどうぞよろしくお願い致します。

エキサイトメールはいまだにメンテナンスが続いてるようです。
無料メールとはいえ、これだけ障害が続くとユーザーからの文句や後処理が大変でしょうね。

ほねつぎ屋さんの壁画?すごいでしょう?
見つけたときは思わず笑ってしまいました。
一目見たら忘れられないし、子供受けも良さそうだし、集客効果バッチリです!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2007/12/31(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
