ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
さむい寒い大晦日
2007/12/31(月)
ONE VISION
天使の階段
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[空][雲][光]
空の写真 電線
今日は広島にも初雪がやってきました。
といっても、私は家にずっといたので全然気付かなかったんですけどね。。。
温暖化、温暖化と言われていても、寒いときはやっぱり寒いもんです。
明日も気温は上がらず、最高気温も一桁みたい。
こんな大晦日はコタツでミカン食べながら紅白にちゃちゃを入れるのがお約束かな。
それではみなさま良いお年を!
関連記事
コメント
ONE VISION
ようやく大掃除も終わり、一息ついたところです。
太陽が降り注ぐ、なんとも美しい光景ですね。
僕もいつかこういう写真を撮れるようになりたいです。

広島は雪ですかー。
横浜は風が強いけれど綺麗な青空が出ています。
広島とどっちが青いですかね。

今年もたくさん素晴らしい写真をありがとうございました。
また来年も素敵な写真を届けて下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
take (#FqXQDM4k) | URL | 2007/12/31(月) [ 編集]
鳥取は5~10cmで、あまり積もってないです(^_^;)
寒いけど、明日は初日ので見れるといいですね。
では良いお年を~(^-^)/
まさ (#gocCe38E) | URL | 2007/12/31(月) [ 編集]
takeさま
明けましておめでとうございます。
横浜は雪にならなかったんですね。
こっちは広島の郊外なもので、それなりに積もりました。
(といっても5cmくらいですけど)
広島の空は時々ビックリするくらい水色な時があって、横浜の空とはずいぶん違うんだなと感じます。
山から海までの距離が短いとか、なにかしら地形的なものが関係してるのかと思いますが、
「あー違う土地に来てるんだな~」って実感させられます。
今年も一年、いろいろな写真を楽しみながら撮りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/01/01(火) [ 編集]
まさ さま
5~10cmであんまり積もってない、なんですね(^^;
うちの周りもそれくらい積もってて、「おー結構積もったなぁ~」って思ってました。
ちょっと山側に行くと30~50cmくらい積もってたみたいですね。
初日の出は・・・ 寝過ごしちゃいました(^^;
今年もぼちぼちとやってきますので、どうぞよろしくお願いします。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/01/01(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
