ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
橋の袂から見た風景
2008/01/10(木)
ONE VISION
橋の袂から見た風景
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[空][雲][建造物]
空の写真 街角スナップ 街角写真 町グラファー
川の周辺を散歩していると、水鳥が川沿いに飛んでくるのと遭遇することが多い。
鷺、鴨、川鵜、など、細かく分類すればもっと多種になるのでしょうが、如何せん野鳥の知識が不足してます(^^;
そうそう、水鳥ではないけれど、先日川沿いの散歩道を子供を抱っこして散歩してたら、エサをくれると思われたのか、
ずーっと後を追いかけてくる鳩が一羽いて、何だか健気なんだか食い意地が張ってるんだか微妙だったけれど、
妙に愛着が湧いてしまいました。
あぁ、鳥っていうのも結構可愛いもんだなぁ~と。
雀の丸い頭とかも結構好きだし(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
裸言-LAGON- 開設のお知らせ
 お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
暖房 (#t50BOgd.) | URL | 2008/01/10(木) [ 編集]
暖房さま
ご無沙汰してます。
いろいろと頑張っておられるようですね。
面白そうなサイト、楽しみにさせていただきます(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/01/11(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
