ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
久しぶりの鶴見川CR
2005/05/23(月)
ONE VISION
花の名前は存じませんm(_ _)m
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited [花]
5/21土曜日、久しぶりに自転車をメンテナンスして鶴見川サイクリングロードへ向かってみた。
少なくとも2ヶ月は乗ってなかったと思う。久しぶりの自転車は軽やか半分、キツさ半分といったところ。
トップスピードは明らかに落ちててちょっと鬱。ま、のんびり楽しみましょう。
花の名前は存じませんm(_ _)m花の名前は存じませんm(_ _)m
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited       *istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
鶴見川CRの鴨居駅付近はいろんな花が植えられていて気持ちが良い!夏にはひまわりが咲いてたなぁ。
このサイクリングロードはおもいっきり飛ばすには人が多いので、ゆっくりのんびりと楽しむのが良いんだろうなぁ。
関係ないけど、この写真を撮ってるときに77リミのキャップを落としてしまい傷だらけ・・・
コーン、コーン、と素晴らしい音を奏でながらコンクリの階段を転がっていきました(T T)
さすがリミテッド、傷付く音も官能的・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
花の名前はオオキンケイギクかと・・・実家の近くの川岸にびっしり生えておりました。結構はびこり系です。
鶴見川サイクリングロードはその昔 恩田川との合流-国道15号 まで走った事があるのですが、かなりハードでした。
fukuzo (#1eBVpgX6) | URL | 2005/05/23(月) [ 編集]
fukuzoさま
オオキンケイギク・・・ちょっとググって見ましたが、もの凄いはびこり系なんですね(^^;
「あー、一杯咲いてるなぁ」と思ってましたが、どちらかというと少ないほうだったのかも。
現在鶴見川CRは至る所で工事していて走りにくいようです。迂回迂回で道に迷うみたいな。
この際、海まで通しで舗装してもらえるとありがたいんですけどね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/23(月) [ 編集]
私のブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
トラックバックさせていただきます。
サイクリング・・・長いことやってないなあ。
学生時代は結構本格的に自転車レースをやっていたんで
いまでもロードレーサーは持っているんですけどね。
楽しく乗れていたころの記憶と苦しみあえぐ現実のギャップを
超えられずにいます。ゆっくり流せばいいんですけどね・・・。
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2005/05/28(土) [ 編集]
norissaさま
コメントありがとうございます♪
本格的に自転車レースをやっていたとなると、なかなかお気楽に乗れないものかもしれませんね。
自転車はただ乗ってるだけでも 「むむむっ、もっと速く!」 っていう気持ちが湧いてきちゃうし。
割り切って小径車とかにするといいのかもしれませんネ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/28(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PENTAX PEOPLEのリンクをたどっていたら、fetta1.8さんの”黄色い楽園”が目にとまりました。すかさず真似っこです。こちらははなむぐりではなくハチですが。夕日をうけてとってもまぶしかったです。LOTUSさんからTBいただきました。私もTB送ります。(05.05.28.追記
nori-nori-nori | 2005/05/28(土) 17:53:25
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
