ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
土手に伸びる影
2008/01/20(日)
ONE VISION
土手に伸びる影
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
街角スナップ 街角写真 町グラファー
昨日、ついにアクセスカウンターのユニークヒットが150,000の大台に乗りました。
いやはや、すごいもんです。自分で驚きますね(^^;
これはひとえに PENTAX PEOPLE に所属させてもらって、交流の幅が広がったおかげさまだと思います。
次の節目はエントリー記事総数1,000件突破なのですが、このエントリーで997件目なのでもう目の前ですねー
そして2月末には4年目突入記念予定!(といってもイベントは何も無くマイペースに進むだけですがw)
長く続けることによって得られる楽しみが目白押しです(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
o(^-^o)(o^-^)o
おめでとうございます♪ (*^^*)
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

長く続けるって ほんとたのしいですよねぇ
わたし σ(*^-^*) 過去記事など読み返してみたりして
子供たちの成長が 一番のおどろきです (*^-^*)ゞ
特に三人目次男なんて ブログ始めたころから思うと
ほんと大きくなりまして 変わりましたねぇ
着用してた服なんて もう着れないです
とても かわいい思い出を 自分のブログ た~ちゃんのブログで
観させていただいております (*^-^*)ゞ

LOTUS さまも お嬢ちゃまのお顔はふせてでも
お嬢ちゃま成長記録を こちらにか!?
または みんなにブログアドレス伏せてなどで 記録していかれるとイイかもですねぇ
お写真だけは 検索ロボットが拾ってしまいますので
顔は出されない方が イイと思います

わたし σ(*^-^*) ひそかにそうして記録してますです (*^-^*)ゞ

どうぞこれからも LOTUS さまにとって たのしいブログライフでありますように… (*^人^*)
美豚 (#4A9T8td.) | URL | 2008/01/20(日) [ 編集]
美豚さま
ありがとうございます!
お子さんの成長と共に振り返るブログはさぞ懐かしく楽しいものでしょうね。
私も誕生当初は非公開の専用ブログを作ろうと思っていたのですが、
慌しく日々の生活に追われるうちに断念してしまいました(^^;
とりあえず、このブログはマイペースに続けていきたいので
どうぞこれからも宜しくお願いします。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/01/21(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★☆★PENTAX K200Dの安値ショップはココだ!★☆★ ★☆★PENTAX K200Dの安値ショップはココだ!★☆★
ブログ検索結果BLOG,土手に伸びる影 | 2008/01/24(木) 20:04:32
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
