ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
StreetSnap
2008/03/20(木)
ONE VISION
路面電車のある風景
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
街角スナップ 街角写真 町グラファー
先日、広島にもビックカメラがオープンしました。
ベスト電器の広島本店だったビルが、そっくりビックカメラに入れ替り、店舗規模もかなりのもんです。
ちょっと覗いてみたところ、カメラ関連の品揃えは広島一かと思いますね。
横浜から広島にやってきて一番不満だったのが、カメラ関連の品揃えの悪さだったので、非常に嬉しい話です。
実際のところ、SIGMA 「DP1」 の実機は、広島ではこのビックカメラでしか見つけられませんでしたし。
欲を言えば、私はビックよりヨドバシ派だったので、ヨドバシカメラの横浜店並のが進出してくれると嬉しいんですけど・・・
ま、それはともかく広島も デオデオ、ヤマダ、コジマ、ビックと大型家電店の競争が激しくなってきたようです。
最近は通販で何でも買える世の中になってきたものの、カメラ関連は単価がデカイですからねー
やっぱり実機を弄繰り回して吟味しないと不安なので、これからはビックカメラの頑張りに期待しますよ!
街角の風景
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[建造物][電車][車]
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
