ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夏近し!?
2005/05/29(日)
ONE VISION
SummerCollection
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited[Display]
いやー、ファッションの世の中はもう夏に突入なわけですね! 夏らしいさわやかな色合いで涼しげで良いですねぇ♪
さてさて、私の夏の定番ファッションアイテムといえばこれですよ!!
ババーン! 涼しげといえなくもないですが・・・涼しいのは本人だけですね(^^;
SummerCollection
友人のOLYMPUS C3040Z[素潜り][海][水中]
夏になるといつもこんな格好で潜るわけです。
右手にデジカメ、左手にデジカム持ってロングフィン履いたヤツなんてそうそう居ないんで、
スキューバの人と一緒させてもらえるときは目立ちませんが、シュノーケリングツアーとかだと完全に浮きまくりです(^^;
「プロの方ですか?」とか聞かれたり(困) この格好でプロっていったい何のプロだと思われるんだろう??
関連記事
コメント
ONE VISION
うわ、きまってますなあ。
水中写真のプロとか・・。
でも確かに特殊部隊っぽく見えなくもないっすよね。
プロというのはそういう意味も含有している虞があるかもしれませぬ。
ぴょん (#-) | URL | 2005/05/29(日) [ 編集]
ぴょんさま
>特殊部隊っぽく見えなくもないっすよね
そう、自分でもそう見えるので、「何のプロに見えます?」なんて恐ろしくて聞けないのです(^^;
ま、実際は 「プロ=おぬし素人ではないな!?」 程度のことなんでしょうかね?
ちなみに、伊豆で潜るときは寒いので黒い5mmのウェットスーツ着用で更に怪しさアップです(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/29(日) [ 編集]
ブォーー
夏が恋しい!!!!
水中写真期待してます。
saru_buta_kuma (#txZHgShk) | URL | 2005/05/29(日) [ 編集]
おぉ~~気持ち良さそう♪ロングスプリングを着て潜っているんですね。伊豆とかは水温が低いのでウエットが有った方が快適ですよね~!私は波乗りなのですが夏でも北千葉方面は水温が低いのでウエットは手放せません♪
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/05/29(日) [ 編集]
saru_buta_kumaさま
ありがとうございます♪
今年も水中写真撮りに行きたいと思っているのですが、なかなか機会が得られなさそうな予感がしております・・・
あー、でも行きたい! なんとかせねば! がんばります!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/30(月) [ 編集]
yoshiさま
伊豆は透明度が高いときはガツーンと冷たいですねー。
若さ溢れてた頃は4~5月頃から海パンで伊豆の海に入ってガクガクしながら楽しんでたもんですが・・・
無理が利かないお年頃ですねぇ。
潜ると深いところは急激に冷たかったりするんで、あっつい真夏日でも汗だくになりながらウェットスーツを着込んで
ダッシュで海にジャボーンです(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/30(月) [ 編集]
あはは、こういうのスキです、
見かけの怪しさとは裏腹に海の中のステキな写真を期待してま~す!
Hiroki (#-) | URL | 2005/05/30(月) [ 編集]
Hirokiさま
こんなんでも喜んでいただければ、むさい怪しい素潜り男も浮かばれます(^^;
最近は水中で撮るものがなんとなく散漫になってたのですが、今年は皆様方の写真に大きな影響を受けたので
なにか変化できそうな予感に期待してます(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/05/31(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
