ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
海岸沿いの道
2008/05/12(月)
ONE VISION
海岸沿いの道
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
空の写真
ここは山陰の浜田から益田へ向かう9号線、山陰本線の折居駅付近です。
この風景がパッと目に入った時に思い出したのが、134号線で鎌倉から逗子に向かってトンネルを抜けた時の風景。
私は鎌倉の材木座海岸が好きで、車で海を見に行くときは大抵あそこでした。
あの雰囲気に似た海に出会えたのが嬉しくて、車を脇に停めて写真を撮り始め、結局日暮れまで堪能してきました。
そんなわけで、久しぶりに結構な枚数を撮ったので、暫らくはこの海岸からの光景をお送りします(^^)
海岸沿いの道
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[空][海][建造物][車]

海岸沿いの道
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
この辺り、良い景色ですよね~(^^;)
浜田~益田間の貨物列車は、鉄の人達には有名らしいです。
まさ (#gocCe38E) | URL | 2008/05/13(火) [ 編集]
まさ さま
この辺りは本当に良い雰囲気ですねー
山陰側はまだまだ不慣れなので、どの辺りに絶景があるのか探索中です(^^)
そのうち松江の方にも足をのばしてみたいものです。

>浜田~益田間の貨物列車は、鉄の人達には有名らしいです。
ほほー、それは是非チャレンジしてみたい被写体ですねー
鉄写真はなかなか上手く撮れない苦手ジャンルなのですが、この辺りの景色と絡めるなら
撮るだけでも楽しそうですね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/05/13(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
