ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夕景三昧
2008/05/25(日)
ONE VISION
落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 水辺に佇む
夕焼けの連続写真をエントリーするのは久しぶりだなー
以前はベランダから撮れたので、準備とかしてなくても気軽に撮れたんだよなぁ・・・
あの環境は非常に惜しい(^^;
そんなわけで、世の中的にはどうあれ、私は西日の綺麗な西向き物件を皆様に推奨したいと思います(^^)
落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[夕景][空][海]

落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

落日
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
こんにちは。
最後二枚がとくに好きな色合いです。
海に沈む夕陽なんてもう何年も見ていないような気がします。
babathegiant (#MjZMoPqg) | URL | 2008/05/25(日) [ 編集]
西日の綺麗な西向き物件推奨委員会
おひさしぶりですこんばんは。
私もおなじく最後の写真にしばし見とれました。
我マンションも西側に台地を背負っている為、夕日は全く見えず。
気が向いたらフツーに夕焼けを拝めていた前の家のありがたさが
今になってわかりました…
zizi (#-) | URL | 2008/05/25(日) [ 編集]
こんばんは!
最後の写真に圧倒されました!!!
夕日バンザイ!
ほんと、綺麗。
noshiみやこちゃん (#pxxjxOTw) | URL | 2008/05/26(月) [ 編集]
babathegiantさま
最後2枚は私も好みの色合いが出せたと思ってます(^^)
夕陽色に全体が染まった空も綺麗ですが、私は青さが残ったグラデーションのほうが好きなのです。
海に沈む夕陽は、それを見ようと意識的に足を運ばないとなかなか見れないですよね。
このときも、何台か車で夕陽を見にきてる人たちが居ました。
写真を撮って帰っていく人もいて、勝手に 「お仲間さん(^^)」 なんて思ってました。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/05/26(月) [ 編集]
ziziさま
ziziさんお久しぶりです、お元気ですか!?
やっぱり夕陽が見れるロケーションって大事ですよねー
いま住んでいるところは山と山に挟まれて、朝日も夕陽も見えないのです。(ノД`)・゚・。
前のマンションは富士山と夕陽が眺められる絶好のロケーションだっただけに落差が激しすぎ・・・ _| ̄|○
ziziさんも次回引越しの機会がありましたら是非ともこう宣言してくださいませw
「西日の綺麗な西向き物件きぼんぬっ!」by西日の綺麗な西向き物件推奨委員会
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/05/26(月) [ 編集]
noshiさま
この時の夕陽はシンプルに暮れていく形でしたが、こういうときほど空の青さが残る
綺麗なグラデーションが拝めたりしますね。
noshiさん宅は朝日夕陽が拝める環境ですか?
平良港から暮れていく夕陽を眺めつつ、生ビールで乾杯というシチュエーションが忘れられません(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/05/26(月) [ 編集]
ウチは、夕日側ですね。
私のブログの初期のころに、隅っこに今日のお天気とか言って海の写真が貼ってありましたが、バルコニーから撮っています。
あの海に(季節によっては伊良部島に)夕日は沈みます。
月の入りなども見れますよ!
noshiみやこちゃん (#pxxjxOTw) | URL | 2008/05/26(月) [ 編集]
noshiさま
>隅っこに今日のお天気とか言って海の写真が貼ってありましたが
そうそう、実はあれ結構楽しませてもらってました(^^)
バルコニーからの定点写真はしばらく撮りつづけてから見返すと面白いっすよ。

>月の入りなども見れますよ!
あぁー、いいっすね!
そういえば、宮古島に行くと夜はいっつも呑んでヘロヘロになってたから
夜空をじっくりと眺めたことなかったなぁ(^^;
平良港で釣り詩さんが釣りしてる横で車の中から寝ぼけ眼で眺めてたくらいかなw
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/05/27(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
