ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
象のいる公園
2008/06/22(日)
ONE VISION
フェンス
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
街角スナップ 街角写真 町グラファー
ゴキゲンな象のいる公園。
川沿いの木陰にこじんまりと造られた、ほのぼの系の公園です。
でも、この公園の利用率は、ニンゲンよりもハトのほうが圧倒的に高いのでしたw
フェンス
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[建造物]
関連記事
コメント
ONE VISION
鳩だらけの公園もありますね。
色が剥げた象さんも何処と無く淋しそうで
最近、公園で遊ぶ子供もあまり
見かけなくなりました。

DA 40mm F2.8 Limitedとうとうポチッと
しちゃいました(^_^)
はしはし (#-) | URL | 2008/06/22(日) [ 編集]
なんとも言えないカラー
こういう、時間を感じる色合い、大好きです。
ほしいなー、この象。

ずっとそこにあって、風景に溶け込んでいるものの良さに気づくって、簡単なようで
難しいですよね。
写真に撮って更にあらたな命が吹き込まれる感じ。・・・って大げさ?

ところでこの象・・・大きさがいまひとつつかめません。
大きそうだけど、1枚目は見下ろして撮ってますよね?
台に乗ったのでしょうか?手を上に伸ばして撮った?
すべり台が小さいのか?

noshiみやこちゃん (#pxxjxOTw) | URL | 2008/06/23(月) [ 編集]
はしはしさま
DA40mmにされましたか、楽しみですねー
レンズの購入話は他人事でもなんとなくワクワクしてしまいます。
付けている事を忘れそうなほどのコンパクトさは、きっと街角スナップに貢献してくれることでしょう。
ぜひ撮影後の感想なんかも聞いてみたいです(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/06/24(火) [ 編集]
noshiさま
>ずっとそこにあって、風景に溶け込んでいるものの良さに気づくって、
>簡単なようで 難しいですよね。
ほんとそうっすね。
無くなってから気付くものとかもあったりしますし。
古い趣のある建物が取り壊されてたりすると、「あー、写真撮っておくんだった・・・」って思うことが良くあります。

>ところでこの象・・・大きさがいまひとつつかめません。
この象、実際はちっこいですよ。
子供の遊具っすからね、見上げるような象だと誰も乗れないし(笑)
大人の腰ぐらいの高さだったかなー
構図の撮り方によってモノの大きさ対比は結構違って見えてくるもんですね。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/06/24(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
