ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
GREEN & LIGHT #2
2008/07/17(木)
ONE VISION
街路樹
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[草木][建造物]
身近な自然 街角スナップ 街角写真 町グラファー
街路樹越しに、夕陽で照らされたビルを眺める。
仕事帰りに日常的に見る景色だけれど、日の長いこの時期ならではの景色でもある。
冬場は日が落ちる位置も変わるし、仕事が終わる頃にはもうすっかり夕陽が落ちてたりするし・・・
そんなわけで、何気ない景色だけれど、これも貴重な景色なのだと思うのです。
関連記事
コメント
ONE VISION
建物がほんのり紅く染まって、柔らかな雰囲気ですね(^^;)
梅雨明けした途端、雨が降ったりしましたが、
また晴れの日が続くみたいです。
まさ (#gocCe38E) | URL | 2008/07/19(土) [ 編集]
うだるような暑さの中
涼しくなる夕方の風景は良いですね。

反射した夕日、鮮やかな緑、私も夕方
この様な風景を探しに出かけたいと思います(^_^)
はしはし (#-) | URL | 2008/07/19(土) [ 編集]
まさ さま
ここのところ暑い日々が続きますが、気温はこれからもっと上がっていくんでしょうね~
ジメッとした梅雨が明けてくれただけでも私はありがたいです(^^)
これからは夏のダイナミックな空模様が楽しみですね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/07/20(日) [ 編集]
はしはしさま
暑い日中は、被写体探しにウロウロしてると倒れそうなので、
私はもっぱら日暮れ時です(^^;
日中の日差しは強すぎてコントラストの調整も難しいですし。
夏の間は日が長いので夕方からでも十分楽しめるのが良いですよね!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/07/20(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
