ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
グリーンだよ
2008/08/21(木)
ONE VISION
緑の田んぼ
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
昨日は湿気が少なく、気温もちょっと落ち着いて過しやすかったですね。
日中も暑いけど不快じゃなくて、私の好きな夏の気持ち良さがありました。
いつもこれくらい湿度が低いと嬉しいんだけどなぁー・・・
でも田んぼの緑にとっては、湿気が大切なんでしょうね
関連記事
コメント
ONE VISION
お久し振りです、ご無沙汰してます。
やっと涼しくなりましたね
FAは描写が優しくて緑や夕日には
最高のレンズですね。
私もここ最近はFA50mmF1.4の開放あまあま
描写にハマってます♪
はしはし (#-) | URL | 2008/08/22(金) [ 編集]
はしはしさま
本当にやっと過しやすくなってきましたね。
このくらいの気候が気持ちよくて好きなので、あまり急いで秋にならずにしばらく続いてくれると嬉しいです。
FAレンズの開放はとろんとした甘さが魅力的ですよね。
まるで極上のスィーツのよう(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/08/23(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
