ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
二才の才能
2008/12/08(月)
ONE VISION
娘の作品
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[小物][ムスメ作品]
私がPCに向かってる横で、2歳になった娘がひとり、あーだこーだと喋りながら何かやってるなぁーと思ったら、
こんなものが完成してました(^^)
色とりどりの積み木とスーパーボールから、同じ色で組み合わせ可能なものをピックアップして、色順に並べてます。
こういう遊び方をするものでは全然ないのですが、いっつも自分の好きなようにオリジナルな遊び方してますねぇ~
まぁ、自分も子供のことは言えませんがね(^^;
ちなみに、ちょっと前に見たときは、スーパーボールの代わりにキティちゃんが3体ほどハマって並んでました(笑)
関連記事
コメント
ONE VISION
かわいいですねぇ♪ o(^-^o)(o^-^)o
おひさしぶりでございます♪ (*^-^)ノ

もうお嬢ちゃま2歳になられたんですねぇ
早いモノですねぇ (*^^?)
ピンクとここみてましたら…

>>キティちゃんが3体ほどハマって並んでました(笑)
ピンク 「かわいいなぁ (*^-^*) 」 って 笑み浮かべておりました (*^-^*)ゞ

一応そんなころが ピンクにもあったんでしょうが…
なんせ男の子みたいでして ブラックに口で負けていません (笑) (^^;)
もう少し しおらしい子になってほしいのですが… (*^^?)

お嬢ちゃま かわいい盛り ますます成長されるのが たのしみですねぇ o(^-^o)(o^-^)o
美豚 (#4A9T8td.) | URL | 2008/12/08(月) [ 編集]
美豚さま
こちらこそご無沙汰してます。
うちの娘も早いものでもう2歳3ヶ月になりました。
私の時間感覚からするとまだ1年弱くらいなんですけどねぇ(^^;
ほんとにあっという間に大きくなってしまいそうです。

>ピンク 「かわいいなぁ (*^-^*) 」 って 笑み浮かべておりました (*^-^*)ゞ
そうですか、そうですか。
実際の状態は、かわいいくて微笑むというより、埋もれてて笑えるっていう感じでしたけどね(^^;
娘が真剣に並べてる姿を想像するとニンマリしてしまいます。

>もう少し しおらしい子になってほしいのですが… (*^^?)
親の背中を見て育つといいますから、きっと美豚さんのような淑女?に成長されることでしょう(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/12/09(火) [ 編集]
おおお!
色を合わせて、程よくすぽんと穴に納まっているスーパーボール。
きちんと整列させられている積み木。
素晴らしすぎます!いや本当に感動。

子供って色々な物を組み合わせて、
大人がハッとする様な新鮮な遊びをしますよね。

いやしかし。もう2歳3ヶ月になられてるとは!
もうベビちゃんじゃないんですね~。
うちのチビチビは丁度1歳違いです。
zizi (#xgNwnFx6) | URL | 2008/12/09(火) [ 編集]
ziziさま
ziziさんとこのチビチビちゃんはもう少し大きいと思ってましたが、1歳違いでしたか。
もう普通にコミュニケーションを取れるので、忙しいときでもちゃんと対応しないと納得してくれないです(^^;
最近はシール貼りに目覚めてしまったらしく、思わぬところでウォーリィー(シール)を発見したりしますよ。
とは言え、自分の幼少時に比べたらもの凄く物分りが良い子なので、
こんな親でゴメンナサイって思ったりしちゃいます(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2008/12/10(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
