ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
こにゃにゃちは
2009/01/06(火)
ONE VISION
日向ぼっこ猫
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
猫写真 猫
久しぶりの猫写真。
子供と一緒に散歩していると、猫が居ても子供が突進して逃げられてしまうので、なかなか撮れないのです(^^;
この時はちょうどブロック塀の上でちょっと距離があったので、猫も安心してたようです。
それでも娘はよじ登ろうと足掻いてましたが(笑)
でもってもう少し近づいて撮ろうとしたら、プイっとオシリ向けて大あくび(^^)
お日様があったかくて気持ちよかでしょうな~
日向ぼっこ猫
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[猫]
関連記事
コメント
ONE VISION
あったかそうです
こんにちは、長野の今日は雪、雪で今朝から雪かきに追われています。
でも冷え込みがないので、一月にしては珍しい湿雪です。なんだか
スキーをやる気が起こらない陽気に今年はなっております。

そんな季節になって西方ではのんびりと暖かな日向ぼっこに興じている
ネコ様、こちらでは外でネコも寒くて見かけることがありません。

人と同じであったかいのがいいのでしょうね。
お子様との散歩の様子が伝わってきます。ほほえましい。

baja (#-) | URL | 2009/01/09(金) [ 編集]
bajaさま
昨日から広島もグッと冷え込んで、今日は雪になりました。
さすがにこんな日は猫達も家の中で丸くなってるでしょうね。
ちなみに、私も家の中で丸くなってました(^^;

>なんだかスキーをやる気が起こらない陽気に今年はなっております。
そうなのですか。
するとスキー場はただでさえ不景気で人出が減りそうなのに、気候でも打撃受けそうですね・・・
ある意味、例年よりも「寒さ」が厳しい冬っていうことですね(;´Д`)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/01/10(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
