ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ケータイスナップ -桜-
2009/03/30(月)
ONE VISION
桜
auケータイW61P + SILKYPIX
四季彩々 spring people 桜前線 ぷらぷら散歩
日曜日に時間を作って大田川沿いを遡るルートをチャリってきました。
車でよく走っていたルートなので、道自体は新鮮味に欠けるものの、やっぱり自転車で走ると体感するものが違います。
それまで坂だと意識してなかったゆるく長~い上り坂に、心肺と脚をじわじわ苛められてしまいました(^^;
その代わり下り坂では、思いっきり踏み込んで久々の爽快感を楽しむことが出来ました。
交通量が少ない旧道なので、自転車でも安心して走れました。
途中見つけた桜をケータイで撮ってから対岸側へ渡って引き帰して約35km。
もっと先までルートを繋ぐこともできるので、50kmコースやそれ以上も可能な感じ。
暫くはこのルートを攻めてみようと思います。
桜
auケータイW61P + SILKYPIX[桜][草木][花][夕景]

桜
auケータイW61P + SILKYPIX

桜
auケータイW61P + SILKYPIX

関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
