ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夕暮れどき
2009/04/13(月)
ONE VISION
夕暮れどきの空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 電線
夕暮れ時のスナップは時間との勝負。
「あーでもない、こーでもない・・・」とかやってたら、あっという間に日が落ちてしまう。
近所では「夕景撮るならココ!」っていうロケーションをまだ見つけられていないので、いつもウロウロしてしまいます。
横浜に居た時は、「富士山が見えるベランダ」という絶好のロケーションがあっただけに、
納得の場を見つけるのは容易じゃないですなぁ・・・(ーー;
夕暮れどきの空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

メーターパネル
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[夕景][空][影]
あー、話は全然変わりますが、先日車検を通しました。
もう9年目となったインプレッサですが、しっかり元気に走ってますよ。
とはいってもさすがに9年目、今回はポロポロと部品交換・修理が発生しました。
どうやら今年の1月に雪道でクルクルと回ってぶつけた箇所が傷んでいたのに気付かなかったらしい。
ウィンカーカバーに破損があったのと、マフラー取り付け部からの排気漏れ少々、などなど。
うーむ、うっかりしてたなぁ。
ちなみに、車検からあがってきて整備の行き届いたインプレッサは、非常に気持ちの良い状態でした!!
車検前は低回転域で何となくスムーズに回らない感触があったのは、排気漏れが影響してたのかなぁー・・・
まぁ、プラシーボ効果だろうけど(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
2枚目が1枚目
2枚目の写真が好きです~
なんで2枚目が1枚目でないのか?

・・・

電線が写ってないからだ!でしょ?
りょりょみやこちゃん (#h3voYBo.) | URL | 2009/04/14(火) [ 編集]
りょりょみやこちゃん さま
2枚目の枝ぶりは好きなのですが、手ブレっぷりがどうにもこうにも・・・
そんなわけで1枚目落選なのです。(^^;

>電線が写ってないからだ!でしょ?
う、言われてみるとそれもちょっとアルような気がしてきた。
どんだけ電線好きなんだ(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/04/15(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
