ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
GWのチャリログ #1
2009/05/09(土)
ONE VISION
GIANT MR4r 2004年型
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
自転車 ぷらぷら散歩
GWのチャリログと銘打っておきながら、この写真はまだ4/18でした。 たはは(^^;
ここ最近の自転車装備はこんな感じです。といっても特に目新しい部分はないんですけどね。
プーリーをローラーボーイズのシールドベアリングプーリーに変えたくらいです。
チェーンが伸び気味な感じなので、今度手を入れるのは其処かな。
この場所は、太田川沿いに遡上していった所にある、宇賀ダムのあたり。
ここからちょっと先にある宇賀大橋という吊り橋を渡って帰ってくると、家からちょうど50kmコースなのです。
GIANT MR4r 2004年型
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[自転車]

野良キジ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
驚いたことにこの日は太田川の上流でなんとキジに遭遇!
お散歩中の犬にも出会ってたし、これで猿に出会ってたら鬼が島へ行かなきゃならないとこだったですよ。
それにしても野生のキジなんて生まれて初めて見たよ。
本当に「けーんっ!」って鳴くんだなぁ。
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
