ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
GWのチャリログ #3
2009/05/12(火)
ONE VISION
権現山頂上からの夕景
auケータイW61P
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真 自転車 ぷらぷら散歩
この写真は5/3に撮ったもので、家の裏手にある「権現山」からの夕景です。
この日は近所を自転車でちょこっとだけ走るつもりだったので、*istDSはお留守番。
でもね、、、そんな時に限って良い夕焼けに出会っちゃうわけですよ。
でもってその悔しさから、いつもどんなときも *istDS を持ち歩く生活になっちゃうわけですよ(^^;
そんなわけで今回はきちゃないケータイ写真ではありますが、GWのチャリログ第3弾です!
実は最初は山に登るつもりなんてまったく無かったんです。
いつもと違う道へちょこっとだけ曲がってみただけだったんです。
でも、そっち側はなんだかイイ感じに自然が溢れてて、「ちょっとだけ行ってみようかな?」って感じだったんです。
でもって、どうやら頂上までそのまま行ける道らしいことに途中で気づいちゃったんです。
そしたらやっぱり途中で引き返せないじゃないですか、負けず嫌いで意地っ張りで高いところが好きな申年としては(^^;
そんなわけで、結局勢いで頂上までひーこら、ひーこら登っちゃったわけですよ。
衰えまくっていた身体、特に背筋と袂の筋肉が悲鳴を上げてました。
ヘロヘロになって登ってる途中ですれ違ったパトカーのお巡りさんが笑顔だったのは、
頑張るおっさんが微笑ましかったからなのか、見るに見かねた苦笑だったのかが気になるとこです(^^;

で、こんだけ必死こいて登っても、下りは路面を横切る排水溝の段差があまりにも酷くてスピード出せず・・・
ずっとブレーキ握り締めてて今度は腕がパンパンですよ。
うっかりリムに触れて火傷しそうになったし(^^;
排水溝の段差さえなければエキサイティングな下りを堪能できそうなだけに惜しいところです。

権現山頂上付近にて
auケータイW61P[自転車][夕景][空][建造物]

権現山頂上付近にて
auケータイW61P

権現山頂上付近にて
auケータイW61P

権現山頂上付近にて
auケータイW61P

権現山頂上付近にて
auケータイW61P
関連記事
コメント
ONE VISION
お疲れさま
チェーンがかかってるギアの位置で大変さが伝わってきます(笑
昨日峠越えと山越えをしてきたばかりなので親近感沸きまくりです。
何処に繋がっているかわかる道なんてつまらない。
行き当たりばったりが楽しいんです。
まぁ最終的につじつま合わせないと帰ってこられなくなるわけですが。
ひながたや (#-) | URL | 2009/05/12(火) [ 編集]
ひながたやさま
>まぁ最終的につじつま合わせないと帰ってこられなくなるわけですが。
そうなんですよね、まだこの辺の地理には疎いのでヘタすると帰れなくなるのです。
実は先日の日曜日には私も峠越えをする羽目に陥ってまして、、、
ひながたやさんほどの距離ではないですが、80キロほど迷走してきました。
車でも走ったこと無い場所だったのでケータイのGPSで現在位置確認しつつ帰ってきました(^^;

追記:そうそう、その日は全国的に真夏日を迎えていて、33℃の最高気温を記録したのが
私がちょうど走っていたあたり、安芸太田町だったのです(^^;
暑っかった~
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/05/13(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
