ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
習性
2009/06/01(月)
ONE VISION
娘の作品
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
日常写真
いつぞやもエントリーしたことがありますが、こういうの見ると「あー、遺伝ってスゴイな」って思いますね。
というわけで、9月で3歳になる娘の作品写真です。
青や赤い金平糖が無くてもちゃんと妥協点を見出してるので、親より世渡り上手になれるかも(^^;
どんどん成長が加速していくので、親が置いてかれないように気をつけないといけないっすね。
ちなみに写真も、「自分でも撮る!」と言っては、*istDSをちっちゃな手で構えてしっかり撮ってくれます。
重みで構えてる頭がだんだん下がっていくのが妙に可愛いのです(^^)
結構イイのを撮るので今度まとめて載せようかと計画中。
ま、さすがにRAW現像まではやってくれんですが・・・
仕分けられたミルキー
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[小物][ムスメ作品]
こっちはちょっと雑多な写真ですが、袋入りのミルキーを置いてたら、中身が全部出されて、きっちり色分けされてました。
なんでしょうね、この分類整理力(^^;
こんな能力を持っているのに、おもちゃを普通に片付けることは気が向いたときにしかやってくれません。
芸術家を使いこなすのは難しいもんです(笑)
関連記事
コメント
ONE VISION
お嬢さんネタには黙っていられず湧いて来るワタクシでございます。
相変わらず素敵すぎる遊び、楽しいなあ~いいなあ~、大好き!
「色の分類」という事にすごく興味をお持ちなんでしょうねえ。
次はM&M'sチョコの口開けて、こそっとテーブルに置いておいてください。

うちのチビチビにも、先日動物園でコンデジ持たせて好きに撮らせたら
大人と全然違うチビチビ目線の写真、意外にちゃんと撮れててびっくりでした。
是非お嬢さん写真、アップしてくださいましー!楽しみにしていまーす。
zizi (#-) | URL | 2009/06/01(月) [ 編集]
ziziさま
お久しぶりです、つい先日久しぶりにmixiの日記を懐かしく読み返していたので
タイムリーにコメントいただけてびっくりですよ。

>次はM&M'sチョコの口開けて、こそっとテーブルに置いておいてください。
あはは、今はチョコに目が無いので、あっさり食われてしまうと思われます(^^;
パンやお菓子もチョコ部分だけ食べて、残りは「とうたんにあげる」って感じです。

>うちのチビチビにも、先日動物園でコンデジ持たせて好きに撮らせたら
面白いですよねー
ちなみにうちの場合、コンデジだと軽くて疲れないからか、ひたすら撮り続けて返してくれなくなります(笑)
そんなわけで重いデジ一眼を渡すのがちょうど良いのですよ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/06/02(火) [ 編集]
かわいぃぃぃ♪ (≧▽≦)
お嬢ちゃま もうすぐ3歳なのですねぇ 早いですねぇ (*^^)b
かわいいお遊びして しっかり知識身につけてるのですねぇ
よそさまのお子さまでも かわいいもんはかわいいでぇ > よそのおばちゃん◎゛カです (*^-^*)ゞ

これはもう LOTUS さまの日々のお姿みて育ってるわけですから
デジカメ買い与えてあげるしかないでしょう o(^-^o)(o^-^)o
子供の目線って たのしいですよ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
防水にすぐれてて軽い Optio W シリーズなどいかがでしょう (*^^?)
今からカメラお嬢ちゃまに持たせて 英才教育
ゆくゆくは お嬢ちゃまの印税で生活とかぁ (^^;)

PS:た~ちゃんケガのときには ご心配をありがとうございました♪
あ (^○^) り (^。^) が (^∇^) と (^O^) う (^-^)ノ♪
おかげさまで 日々回復していってくれてますです v(*^-^*)ゞ*'゜☆
美豚 (#4A9T8td.) | URL | 2009/06/02(火) [ 編集]
美豚さま
>防水にすぐれてて軽い Optio W シリーズなどいかがでしょう (*^^?)
やっぱり防水機能は必須ですよねー・・・
以前コンデジにべったりと何かがかかって固着させてしまった経験があるので、
*istDSも出しっぱなしにはできないんですよ(^^;

>ゆくゆくは お嬢ちゃまの印税で生活とかぁ (^^;)
それはいいですね~!
楽しく成長して、楽しく世界に羽ばたいて欲しいもんです。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/06/03(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
