ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
MR4-R ホワイト仕様へ
2009/12/21(月)
ONE VISION
GIANT MR4-R
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
自転車 秋頃から少しずつ自転車のパーツ変更をやり続けていましたが、「大体こんなもんかな?」
ってところまで出来たのでひとまず完了としました。名づけて 「MR4-R “シロさん”化」(^^)
私のMR4-Rは歴代の中で唯一の白フレーム。せっかくの白フレームなので、白パーツで・・・
と思うものの、あっという間に汚れちゃいそうで躊躇してたんですよ。 ちなみに、以前の状態はこんな感じ
でも思い切ってサドル・シートポスト、バーテープを白に変更!
いやーやっぱ綺麗ですな。この写真は交換後初乗りのときなので、まだまだ真っ白。
(今はバーテープが黒ずんでますが・・・(ーー;)
サドルとシートポストは結構安く上がりました。(\4,980+\1,980)
シートポストは白ってあんまりないので安く上げようと思うと選択肢は一つしかなかったですねー
GIANT MR4-R
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[自転車]

GIANT MR4-R
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7

GIANT MR4-R
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
関連記事
コメント
ONE VISION
個人的好みから言えば以前のバーテープが黒白のほうが精悍で良かったな。
まぁ、どちらにしても羊っぽいのは避けられないけど(あくまでも個人的感想ですから)ね 笑
もういっそのことタイヤのサイドウォールが白のをチョイスしてもいいんじゃない?
hinagataya@Linux (#-) | URL | 2009/12/22(火) [ 編集]
ひながたやさま
>まぁ、どちらにしても羊っぽいのは避けられないけど
あはは、もしかしてドロップハンドルが羊の角部分ってことっすか?
たしかにこりゃ羊だ(^^)
24インチでサイドウォールが白のタイヤなんてあったら即座にゲットしますよ。
24×1ってほんとタイヤの選択肢がないんですよねー(ーー;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2009/12/23(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
