ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
自転車初め
2010/01/22(金)
ONE VISION
ルイガノ LGS-J12
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
自転車 3歳を迎えた娘への、今年のクリスマスプレゼントは真っ白な自転車!
クリスマスが近づいたころに、「サンタさんから何貰えたら嬉しい?」と娘に聞いたときに、
満面の笑みで「チョコっ!」と答えられてしまったので、そちらもタップリと用意はしましたけどね(^^;
それはさておき、この自転車「ルイガノLGS-J12」は12インチの幼児用車。恐らく幼児用の自転車としては最小サイズでしょう。
小さいけれど、全体的にバランスがよく造りもしっかりしてるので安心して乗せられますね。
自転車に乗るのが初めての娘が怖がるのでサドルは限界まで下げてますが、ポジション的にはもう少し上げたいところ。
気付かれないように徐々に上げていく予定(^^)
ルイガノ LGS-J12
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[自転車]

ルイガノ LGS-J12
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
オプションの後付けでしたが、ピンクの手押し棒もなかなか良いアクセントになってます。
これでガラガラ押しながら近所をぐるぐる散歩するのが近頃の休日の過ごし方です。
最近はブレーキを握ると止まるってことも学習してきたようで、急に止まられて「うぉっ!?」となることもあったり。
なかなか楽しいですな。

本人もスラロームさせてみたり段差でゴトゴトいわせたり、落ち葉を順々に踏んでいったりと楽しんでるようです。
サンタさんも贈り甲斐があったってもんです(^^)
関連記事
コメント
ONE VISION
色合いがとても奇麗ですね。
D40野郎(ヒラカワ写真部) (#mQop/nM.) | URL | 2010/01/24(日) [ 編集]
D40野郎さま
はじめまして、うれしいコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2010/01/25(月) [ 編集]
下肢点、上肢点を懇切丁寧に童話を読むように毎晩枕元で話してあげましょう。
ひながたや (#-) | URL | 2010/01/31(日) [ 編集]
ひながたやさま
> 下肢点、上肢点を懇切丁寧に童話を読むように毎晩枕元で話してあげましょう。
あはは、いったいどんな娘に育つことやら・・・
「茄子アンダルシアの夏」や「スーツケースの渡り鳥」なんかも観せたりしてますが、
いまひとつ楽しみどころがわからない様子。
そして早くも自転車への興味が薄まって、「乗りたい!乗りたい!」と言わなくなってるという現実。。。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2010/02/01(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
