ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
青空と鉄骨
2010/01/28(木)
ONE VISION
送電線
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[空][鉄骨][蒼]
空の写真 電線 鉄骨People
最近、、、といってももう随分前から兆候はあったのですが、*istDSの電子ダイアルが調子悪いのです。
普段は開放付近で撮ってばかりなので大事にはならないのですが、たまに絞り込んで撮ろうと思ったときに、
ダイアルを右へ回しても反応しないどころか、開放へ戻ってしまうことも・・・(ーー;
ゆっくり回せば途中までは絞れるんですけどねぇ。。。
そんなわけで最近はF8以上の数値を見てないw

そんな状態がほぼ確実に起こるので、早く修理に出したいと思いつつ、ついつい忘れてしまうんですよねぇ。
横浜に居た時なら新宿湘南ライナーでちょこっと新宿へ・・・なんてすぐに出来たのになぁ~ と思っちゃいます。
まぁ うちの*istDSは購入からもう5年ちょい経つし、ほぼ毎日のように持ち歩いてるし、
結構ラフに扱ってるので、そろそろ総点検って頃なのかも知れません。
もう少ししたら仕事が忙しくなりそうだし、その頃合いに修理にだそう!
うん、そうしよう!
でもってまだまだ現役続投だ!
(修理代がK-x新品以上にならないことを祈る)
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
