ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
娘の作品シリーズ
2010/03/15(月)
ONE VISION
娘の作品シリーズ「タイヤくんとおにいちゃん・おねぇちゃん」
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4 + AF500FTZ
またまたヒット作が生まれてたので紹介させてください。
今回は、「タイヤくんとおにいちゃん・おねぇちゃん」だそうです。
妙にキャラの立ったこの3体、コマ撮りとかでアニメ作品が作れそうな勢いです(^^)
そんなイカス作品でも、次の日には解体されて次の作品へと・・・
ただ、青と赤のリーゼントのような頭はお気に入りらしく、他のキャラを作るときでも使われておりました(^^)
(本人は帽子のつもりかもしれんけど)
娘の作品シリーズ「笛」
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4 + AF500FTZ[小物][ムスメ作品]
さて、お次の作品は、、、何だと思います?これ。
本人曰く、「笛」だそうです(^^;
最初はどういう見方をすればいいのかわからなかったのですが、ある時本人が実演してくれました。
左端の緑を一個取って、下の板だけになった部分を咥え、他の各色ブロックを指で押さえるそうです。
目の前で実演されたら、「うむぅ、確かに笛以外の何物でもない」という説得力?がありましたよ。
本人実演後に手渡されて「吹いてみて」と言われたものの、口で「ぴゅ~」って音を出したら怒られました(笑)
吹き方が違うそうです。厳しいなぁ~(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
