ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
夜桜
2010/04/19(月)
ONE VISION
夜桜 広島城にて
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
Night Photo 四季彩々 桜前線
期末~期初のバタバタとこじらせた風邪のせいで、気付けばブログも1ヶ月以上の放置プレイ。
せっかく仕事帰りに広島城まで三脚かついで夜桜を撮ってきたというのにアップするのも忘れてました。
そんなこんなで慌しくもややこしい日々を送ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
天候が不安定で、暖かい日が続いてたと思ったら急に冬に逆戻りみたいな寒さがきたりで。。。
まぁ毎年思うことだけど、「春=ぽかぽか暖かな陽気」ってイメージだけど、実際は天候不順な季節なんですよねー
でもって、この夜桜を撮った日も北風吹く寒~い夜でした。
会社帰りってことでスーツのまま。1時間くらいだったけど、コートなしだったので身体の芯まで冷え冷え(;´Д`)
花見の人もちらほら見かけましたが、みなさん寒そうでしたよ。
夜桜 広島城にて
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited

夜桜 広島城にて
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited
関連記事
コメント
ONE VISION
わ~い。
お帰りなさい(^^)

復帰(?)一発目。
雰囲気ある写真ですね~

仕事帰りに広島城・・・すてき。
りょりょみやこちゃん (#-) | URL | 2010/04/20(火) [ 編集]
りょりょみやこちゃんサマ
いやはや、ご無沙汰してました。
いろいろやる事溜まっててグルグルしてますよ(^^;
仕事帰りの広島城は思いのほか人が少なくてゆっくりと撮影するには都合よかったです。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2010/04/20(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
