ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
DEEP BLUE
2010/04/23(金)
ONE VISION
日暮れ前
*istDS + smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited[蒼][空][草木]
Deep Blue 空の写真
以前は(横浜に居た頃は)こういう写真をよく撮っていたように思うのだけど、
最近の撮影データにはあまり出てこない。う~む、なんでかな~?

この時間帯に撮影可能な生活習慣がなくなったのか、それとも定期的に撮りたいと思える構図に出会えてないのか?
昔からこのブログを見てくれてた人は知ってるだろうけど、横浜に居た時に住んでいたマンションは、
ベランダのある西側の空が大きくひらけていて、定期的に決まった構図の空写真を撮っていた。
空気が澄んでいる時には富士山も真正面に見えてたしね。

それに比べると今の生活環境のなかでは、定期的に眺める風景というのがないなぁと感じる。
「ここから見る風景が一番好きなんだよねぇ~」と、ひとに薦められるような場所を持ちたいもんだ。
まぁ、その風景が今日のようなイメージになるとは限らないけどね。
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。