ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
初めて-10m潜れた日
2005/06/25(土)
ONE VISION
伊豆-吉田の海
FUJIFILM FinePix700 + D.I.V水中ハウジング  [伊豆:吉田]
Deep Blue それなりに素潜りに力を入れ始めて1年目、やっと-10m潜れた記念日。
といってもこれはもう6年も前の1999年の出来事。 西伊豆の隠里、「吉田」での撮影。
伊豆-吉田の海
FUJIFILM FinePix700 + D.I.V水中ハウジング  [伊豆:吉田][素潜り][海][水中][蒼]
潜って浮上しようと転回した時に、フグ達に囲まれてることに気付いて苦し紛れの撮影。
何故かこのフグ達は私の周りを延々と回り続けていた。
こっちも回転しながら流し撮り!なんて余裕があるわけも無く、気が遠くなりかけて浮上。無理はイケませんって(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
拝見しました~♪
沖縄は久米島と本島に行ったことがあります。流れてる時間が違いますよね。いつか子ども達も連れて行きたいです。行けたら宮古島に・・・

海の中ってお写真で見るような青なんですか?!6/9にエントリーされているお写真がとてもきれい。

いいなぁ、こういう世界が見れて。
ゆかり (#5hGC4BM.) | URL | 2005/08/27(土) [ 編集]
ゆかりさま
早速昔の写真見て頂けたんですね、ありがとうございます!
私が最初に沖縄へ行ったのが久米島でした。

>海の中ってお写真で見るような青なんですか?!
6/9エントリーの写真は特別綺麗な場所だったからというのもありますけど、ほぼ同じ感じに見えますよ!
浅いところは蒼さが足りないですけど、-20mくらいあって、潮が流れてる綺麗な場所ならOK!
宮古、慶良間は沖縄の中でも海の綺麗さは別格だと私は思っています。
ぜひ行って生で見てもらいたいですねー(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/27(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
