ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
高感度撮影的紫陽花
2005/06/26(日)
ONE VISION
紫陽花
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4
紫陽花 今日はプチミスして真昼間だというのにISO3200での高感度撮影してましたorz
このところずっと夜行性高感度撮影が続いていたのでISO3200縛りで撮影してたのをすっかり忘れてましたよ(^^;
ちょっと暗めに現像して見たけれど、なんだか夜に撮ったみたいになってしまった。
紫陽花
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4[花][草木]

紫陽花
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
本当はこんなに明るい良い天気だったんですけどね(^^;
シャッタースピード1/4000secでも空は飛びまくりです。F11まで絞ったのに・・・

紫陽花
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
暗めにせずに現像したらこんな感じ。影部分の粒状感はこの絵なら雰囲気として許容できるかな(^^;

紫陽花
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited + Kenko AC CLOSE-UP No.4
もう最後は思いっきりダークな感じにしちゃいました(^^;
関連記事
コメント
ONE VISION
問題なし
これはこれで、撮影意図と言い張ればアリのような気もしますね・・・。
クローズアップフィルタとの効果も相まって、味がある絵だと思いますよ。
特に一枚目、二枚目は雅な感じがします。
てんてい (#GnRhptBQ) | URL | 2005/06/26(日) [ 編集]
てんていさま
ありがとうございます、出来上がりがよければ良しですね!
雅な感じと言われるとそう見えてきますね。
ISO3200+クローズアップレンズの組合せもいろいろ試してみようかという気になってきました(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/06/26(日) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
