ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
バス停の屋根~茜空
2010/09/10(金)
ONE VISION
バス停の屋根
SANYO Xacti DMX-HD1 + Xacti 0.6x WIDE LENS WITH MACRO[夕景][空][建造物]
TWILIGHT PHOTO PEOPLE 空の写真
9月に入って台風がやってきたりしたけれど、蒸し暑いのは相変わらずですね。
明け方は少し涼しくなってきたのかな?
そうそう、ちょっと前の蒸暑い朝に起きた時のことですが、「夏風邪ひいたかなぁ・・・」という感じで頭がひどく痛むので
こりゃ熱でも出たかなーと体温計ではかってみたところ、、、「34.9℃」(lll゚Д゚)ヒィィィィ
35℃を切ったのは生まれて初めてでしたよ。
別にエアコン付けっぱなしだったわけでもなく、扇風機を回してたわけでもないのに・・・
こりゃなんかの間違いだろうと、もう一回はかってみたところ、、、「35.0℃」 あは、0.1℃上がった♪
結局熱が無い事はわかったので、シャワーを浴びて体温上げたところ頭痛は治まりました。
人間の身体っていうのはほんのちょっとの変化にも対応できないんだなぁと実感した次第です。
関連記事
コメント
ONE VISION
 何時も BlogPeople からリンクをして頂いてありがとうございます。
実は新しいサイトを作りましたので、お知らせさせて頂く為に参りました。
もしも宜しかったらお遊びにいらして下さいな。

http://art-of-japan.saloon.jp/
柏木 妖 (#-) | URL | 2010/09/12(日) [ 編集]
柏木 妖さま
サイト開設のお知らせありがとうございます。
最近はなかなかサイト巡りもできないのですが、
時間のある時にお邪魔させていただきます。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2010/09/13(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
