ONE VISION
since 24 Feb 2005
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
青空
2011/02/19(土)
ONE VISION
青空
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
空の写真 ぷらぷら散歩
もう2月も中旬を過ぎちゃいましたねー。
相変わらず仕事が立て込んでいて、更に年末にこじらせたノド風邪と同じ奴に再襲撃を食らってダウン寸前です。。。
まだ気が張っているので何とか凌いでいますが、ちょっと気を抜いたらあっという間にやられそう。
夜中に咳き込んで起きちゃうんだけど、眠くて寝ぼけてて、なんだか気持ちがすごく焦ってるんですよ(^^;
何かやらなきゃいけない「使命」みたいなのを背負ってて、咳き込みながら「早くやらなきゃ!」って頭の中が
ぐるぐる回ってるんだけど、それが何なのか解ってない感じ。

そういえば、仕事に追われてる時って、以前からそんな夢を見ることが多かったなぁw
でっかい波にもみくちゃにされる夢とか、工事中のビルの階段を下っても下っても1階に辿り着けない夢とか、
教会の懺悔室みたいなとこで辞職の相談する夢とか、弁当業者に転職してて元の職場に配達に行きづらい夢とか(笑)
傍目には淡々と仕事をこなしてる様に見られるらしいですが、本人としてはかなりストレスにやられてるんですよ(^^;
まぁ、意外と夢に転換させることで発散できてるのかもしれませんけどね。
関連記事
コメント
ONE VISION
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
