ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
入園!
2011/04/12(火)
ONE VISION
新しい靴
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited[小物]
昨日、4/11(月)にようやくムスメの入園式を迎えることが出来ました。
散歩で幼稚園の前を通るたびに、「ここに行く!」と訴え続けてかれこれ1年w
念願かなっての入園式では、まじめな顔してたので「緊張してんのかな?」と思ったら、真剣に楽しんでたみたい(^^)
私の幼少時期のおぼろげな記憶では、幼稚園に行くのに相当グズッた記憶があるのですが、、、
この差はいったいなんだろね??
ともかく、本人がすんごい楽しそうにしてるので、親としては非常に嬉しいですよ。
入園式の帰りに、「これから毎日幼稚園行けてよかったね~!」と言ったら、
「幼稚園に行くのはいいけど、帰りの坂道がつらいなぁ・・・」と思いも寄らぬ返事が返ってきましたけどねw
(うちは山の中腹あたりにあるもんで。。。)
関連記事
コメント
ONE VISION
おめでとうございます^^/
凄いお久しぶりです~(笑)
愛情を感じる素敵なお写真ですね。
うちの下の娘は年少になりました。
私も早く大人になりたいと思います(笑)
TYDA (#Ue1/RQkI) | URL | 2011/04/15(金) [ 編集]
TYDAさま
TYDAさん、ほんとお久しぶりですねー!
お変わりありませんか??
ムスメ本人は毎日幼稚園を楽しんでるようで、親としても嬉しい状況です。
このまま楽しくいろんなことを吸収してもらえればなぁ~と願っております(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2011/04/18(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
