ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
写真は宮古島だけれど
2005/07/17(日)
ONE VISION
宮古島の雲
FUJIFILM FinePix40i
空の写真 今日も暑かった! こういう日にはやっぱりこういう写真をエントリしたくなる。(2年前の宮古島写真)
一面サトウキビ畑の中を夏休み中の子供たちが自転車で元気に走り去っていきました。
ふと見上げればデッカイ入道雲!
来間島のハイビスカス
FUJIFILM FinePix40i[空][雲][花][草木]

伊良部島の空
FUJIFILM FinePix40i
関連記事
コメント
ONE VISION
夏全開っ!
どうせ暑いなら曇りがちの空ではなく南国特有のカラットした青い空が
良いですね!も~~理屈ぬきで気持ち良い写真です♪
yoshi (#mQop/nM.) | URL | 2005/07/17(日) [ 編集]
yoshiさま
この時は本当に暑くてクラクラするほどでしたが、子供たちは元気ハツラツでこっちまで楽しい気分になりました♪
南国の青い空、白い雲、鮮やかな草花、どれをとっても気持ちいいですねー!
西のほうは梅雨明け間近らしいのでもうすぐ夏っ!
夏に生まれた晴れ男としてはやっぱり夏が待ち遠しいです!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/07/17(日) [ 編集]
夏ですね!
入道雲にスカイブルー最高に気持ちいいです。
今のどんよりした梅雨空を吹き飛ばしてもらいました。
私も夏女、夏が待ち遠しいです。

noe (#-) | URL | 2005/07/17(日) [ 編集]
noeさま
noeさんも夏女でしたか、早くスカーッとした夏を迎えたいですね!
今日もまとわり付くような湿気で外出るのも気合入れないと出不精になっちゃいますね(^^;
今日は買い物がてら頑張って草むらの野良にゃんこを撮ってたらあっという間にやぶ蚊の餌食に・・・orz
汗だくであちこち痒くてなんともはやでございました(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/07/17(日) [ 編集]
おお~、空を覆いつくすようなもくもく雲が
夏っぽいと思ったらやっぱり宮古島ですね(^^)
今年はまだこんな雲を見てない気がします。
今年の夏の予定は決まりましたでしょうか。
Hiroki (#-) | URL | 2005/07/20(水) [ 編集]
Hirokiさま
まだまだこんな入道雲は出てきませんねぇ。
梅雨明け宣言でやっと夏!と思って今日は爽やかな格好にしてみたのにあんまり天気良くないし・・・(^^;
今年の夏予定はまだ未定ですが、なにかスカッとする予定を計画したいなぁと気持ちだけ先行してます(^^)
Hirokiさんは楽しい夏計画立ちましたかー?
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/07/20(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
