ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
Road to Stadium
2005/08/04(木)
ONE VISION
Road to Stadium
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited[橋]
街角写真 ワールドカップの時には人々の情熱が溢れ出していたスタジアムも普段はひっそり。
その周囲にはのんびりと散歩したり、キャッチボールや壁打ちテニスをする人達。
なかなか地域に貢献しているなぁと思う。
関連記事
コメント
ONE VISION
日常
こういう何気ない日常の風景でも、カメラのレンズを通すと絵になりますよね。
私はこういう日常のスナップって結構好きですね。
なんか人が生活しているんだなあ、って感じで。
てんてい (#GnRhptBQ) | URL | 2005/08/04(木) [ 編集]
てんていさま
私も何気ない日常をスナップ感覚で切り撮るのが好きです。
なので、カメラの購入条件には「毎日持ち歩ける(持ち歩きたい)モノ」というのを必ず入れます。
*istDsもこの条件に漏れることなく、購入してからずっと毎日の通勤にも持ち歩いてます。
普段、目で見てるものでもレンズ越しに見てみるとイメージが変わって写欲が沸いてくる事があるんですよねー(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/04(木) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
