ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
鶴見川CRにて
2005/08/01(月)
ONE VISION
向日葵
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
四季彩々 夏の風物といえば向日葵でございますね。
ここ鶴見川CRの鴨居駅付近には両脇に季節の花が咲き乱れて人々を和ませてくれます。
そんな向日葵を目当てに、軽めのポタリングで久しぶりに良い汗をかいて来ました。
鶴見川CRにて
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

水分補給ポイント
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
自販機の上にこんな看板がありました・・・が、フルーツオレ、クリームサイダー、コーヒー、林檎ジュース・・・
普通に水が欲しいです(^^;

栄養補給ポイント
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
夕方に出発したもので、あっという間に陽が落ちてしまいました。
とりあえず栄養補給にマックへ。 ドライブスルーに並ぼうかと思ったのですが(笑) 混んでたのでやめときました。
テラス席に座ってふと目の前を見ると其処には鬼門が!
チーズバーガーに食いつきながら、目は店内に食いついておりました(笑)

物欲補給ポイント
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
残念ながら良い出会いは無く、懐は暖かいまま帰路につきましたよ。
関連記事
コメント
ONE VISION
チャリって
MR4だったんですね
いいなー、2ヶ月ほど前にモーレツに欲しくなった機体です。
タイヤの入手が大変(高そう)という理由を付けてなんとか物欲を押さえつけました。
fukuzo (#1eBVpgX6) | URL | 2005/08/06(土) [ 編集]
fukuzさま
そうなんです、MR4-Rの2004年モデルなんです。
タイヤの入手はパナレーサーがテクノバIIの生産を終了させてしまったので、実質パセラしかない状態なんですよね・・・
KENDAの純正は入手困難らしいですし、24インチってやっぱり中途半端で売れないんでしょうねぇ(^^;
それでもMR4はいいですよー!(誘惑ビィーム!!)
fukuzoさんのように100km超がメインの方には物足りないかもしれませんが、
市街地での取り回しも楽だし、なによりうちのマンションの狭いエレベーターに乗せられるのがありがたいです。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/06(土) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕の「ひまわり」は何もしなくてもぐんぐんと大きくなるまだ若いから、朝の日を浴るとぐんぐんと大きくなるんだ僕の「ひまわり」は手をくわえてもぬくぬくと大きくなる頭のほうから、なでてやるとぬくぬくと大きくなるんだ一人の少女が僕の「ひまわり」に近づいてくる僕の「
ノグチの愚痴 | 2005/08/01(月) 01:40:19
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
