ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
ハマの空
2005/08/28(日)
ONE VISION
大桟橋上空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
空の写真 この写真は以前に中華街で夕立にあった「中華街で雨宿り」というエントリーと同じ日のものです。
雷雲がすぐ其処まで来てたので爽快感はまるで無い空ですが、怪しげな雰囲気が出せたでしょうかね?
山下臨港線プロムナード上空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited[空][雲]

県庁上空
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
この写真が一番最初に撮ったもので、この頃は夕立の気配は無かったんだよなぁ・・・
関連記事
コメント
ONE VISION
はじめまして
istDS関係から来ました。
写真、すばらしいですね、毎回感動しています。
突然質問で申し訳ないのですが、LOTUSさんのブログテンプレートはオリジナルでしょうか?
僕も写真を貼り付けているのですが、LOTUSさんのように「▼Open more...」で写真を見せたいのです。
入手先など教えていただけたらと思っています。
よろしくお願いします。
-yuta- (#F7si4BBw) | URL | 2005/08/28(日) [ 編集]
この時季は
どもです(^o^)丿
この時季は夕立が怖く、洗濯物干して出かけられないのが痛いです。
乾燥機付き洗濯機と布団乾燥機が欲しいです。
lightning123 (#RaJW5m0Q) | URL | 2005/08/28(日) [ 編集]
-yuta-さま
私のところは、元は共有テンプレから始めたのですが弄繰り回していくうちに原型が無くなっちゃいました(^^;
もうほぼオリジナルといっていいくらいでしょうかね?
なるべく画像を使わずCSSだけで表現できるデザインにしようと頑張ってきました。

追記の折畳みについては、私が参考にした場所はわからなくなってしまったのですが、
FC2のテンプレで有名なbiscoさんがまとめたものが判り易いとおもいます。
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-6.html
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/29(月) [ 編集]
lightning123
だいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだまだ油断できないですよね(^^;
今年は特に夕立が多かった気がしますねぇ。
うちの洗濯機もそろそろ乾燥機付きにレベルアップしたい!
やっぱり部屋干しは地味にいやーな気分ですよねー
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/29(月) [ 編集]
LOTUSさん、無事変更することが出来ました。
本当に有り難うございました。
これからも、写真参考にさせてください。
-yuta- (#F7si4BBw) | URL | 2005/08/29(月) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
