ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
公園の時間
2005/08/23(火)
ONE VISION
岸根公園ベンチ
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
街角写真 自転車でみなとみらい方面へ行く途中、岸根公園へ寄り道しました。
青々と芝が育っていて、目に優しい景色が広がってます。
犬の散歩してる人が多いですが、よく見るといろんな楽しみ方があるようでした。
元気な若者
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
若者は上半身はだかでサッカーに興じてます。エネルギッシュでいいですな。

緑がきれい
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
ベンチで寛ぎながらおしゃべりしてる人。

イカしたおいさん
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
サックスの音色を響かせているイカしたおいさんがいたり。

木々
*istDS + smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
なかなか気持ちの良い公園です。緑が綺麗なこの時期は写真撮ってても気持ち良かったです。
関連記事
コメント
ONE VISION
ほのぼの
公園のほのぼのした空気が伝わってきます。
改めてみるといろんな人がいますねえ。

一番最後の写真、とても画になっていますね。
手前のクッキリと背景の味のあるボケ、やっぱFA77は官能系ですねえ。
私ももっと連れて歩かないと。
てんてい (#GnRhptBQ) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
こんにちは!またきました^^

私も最後のお写真素敵だな、と思いました。陰影がいい感じ。
その前のおいさんのムチムチ感が他人事でないというか(≧▽≦)、おいさんなりに絵になっているというか・・・(笑)
ゆかり (#5hGC4BM.) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
こん**は☆”(^-^)
公園の緑がとってもきれい!

てんていさんのおっしゃるようにほのぼの感が伝わってきますね。
ベンチのある風景、エネルギッシュな若者、いかしたサックスのおいさん 
いい雰囲気で素敵です。
kihiro (#-) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
てんていさま
ここの公園って、何があるってわけじゃないんですけど、結構人が集まるんですよ。
やっぱり気持ちの良い広々とした空間に惹かれる人は多いんだなぁと実感します。
この日は時間帯が丁度良く、日差しが柔らかくてイメージ通りに写真が撮れました。

77リミの魅力を広めて物欲に悩んでいる方々を刺激しようと画策中です(^^)
てんていさんも一緒に77リミの官能を世に広めていきましょう♪
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
ゆかりさま
こんにちは! ハンドルネーム変えられたんですね♪
サックスのムチムチなおいさんは、私の写真では上手く伝えられない「良い味」がありましたよ(^^)
公園に響くサックスの音色は柔らかい日差しと相まってなかなかの「たそがれ感」を出してました。
その「たそがれ感」においさんのムチムチ感が無関係かどうかはナイショです(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
kihiroさま
そう! ほんとに緑が綺麗ですよねー!
この元気な緑が人々の癒しになっているんだと思います。
歩いて行くにはちょっと遠いのですが、自転車でなら気楽に行ける距離なのでまたのんびりしに行きたい公園です。
音楽でも聴きながら芝生に寝転んでたら気持ち良いでしょうね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/23(火) [ 編集]
のんびり~
LOTUSさん、こんばんは!
のんびり感が、これぞ公園ですね。
緑がとても綺麗で、ゆっくりのんびり過ごせそう♪
居心地の良さそうな雰囲気が見てて気持ちがイイです。
noa (#Pg6Ch65A) | URL | 2005/08/24(水) [ 編集]
noaさま
子供も大人もみんなそれぞれの楽しみ方を持っていて良い感じですよ。
広い公園ならではのゆったりとした時間・空間ですねー。
車の音とかも殆ど聞こえないので日常の喧騒を忘れられます(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/24(水) [ 編集]
公園でのんびりできる時間を作りたいものです。
一枚目が好きですねぇ~
うぶるぶ (#hrJu30jE) | URL | 2005/08/30(火) [ 編集]
うぶるぶさま
お忙しいところコメントありがとうございます!
なんとも力になれませんけど、これから季節の変わり目で急に涼しくなったりしますから、
無理なさらぬよう身体にはお気をつけ下され。
のんびり出来る時間が持てるように祈っておりますよ。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/08/30(火) [ 編集]
引っ越してきました。
きれいな写真ですね。
今度、岸根公園のすぐ近くに引っ越すことにしました。
なので、休日はしょっちゅうこの公園で過ごそうと思ってます。
あのおじさんみたいにSAXなんて吹けたらかっこいいですね~。
個人的には2枚目の緑と空の感じがいいな~って思いました。
ちゃむ (#-) | URL | 2005/09/01(木) [ 編集]
ちゃむさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
岸根公園の近くは良いですねぇ。これからは暑さも和らいできて公園でも寛ぎやすいでしょうね!
今は新しい街に引越してきて、いろいろ新しい発見があったりと楽しい時期なのでは?
今後もお時間のあるときに気軽に覗きに来てやってください(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/02(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
