ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
線路は続くよ
2005/09/12(月)
ONE VISION
踏切から
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7
FC2の第5サーバーがめちゃめちゃ不調で、ブログの更新もなかなか行えませんでした。
まぁ無料なので文句言えることじゃないと思いつつも「むむむっ・・・」気持ちは正直です(^^;
増大するFC2サーバー群・・・これからどこへ向かって邁進していくのでしょう?
関連記事
コメント
ONE VISION
今朝もあきませんでしたね~なんで第5だけ・・・

このお写真もええですな~
あ、単線なんですね。うちの近所も単線なんですよ。

ゆかり (#-) | URL | 2005/09/12(月) [ 編集]
ゆかりさま
最近は第5サーバーも安定してきたかなぁと思ってたのですけどね・・・
いつの間にかFC2も第24サーバーまで起ってたんですねぇ。
こりゃメンテナンスする人も大変だ・・・

ちなみに写真は三島に行った時のもので、近所ではないのです(^^;
うちの近所は地下鉄なもので、踏み切りが無いんですよ。
のんびりとこういう写真が取れる穏やかなところで暮らしたいなぁと最近は思いますねぇ。
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/12(月) [ 編集]
ここ数日、サーバーの調子悪いですね。
LOTUSさんの更新チェックしようとしても
”サーバーがみつかりません”とか言われてしまいます。
ま、時間をおいて必ず拝見しております。(コメントできなくてごめんなさい)

写真のカーブ きついですねぇ。レール波打ってるし。

穏やかなところで暮らすの いいですよぉ。
都会に戻れなくなっちゃいますが・・・。^^
norissa (#SFo5/nok) | URL | 2005/09/13(火) [ 編集]
norissaさま
せっかく見に来て頂いた時にサーバーダウンしてると、ほんと申し訳ない気持ちになります(T T
ま、自分も仕事でサーバーメンテナンスに関わってるので管理者の苦労も苦しいほど解るんですけど・・・
慌てずのんびり復旧を待つ・・・ なかなか出来ないものですね(^^;
穏やかなところでのんびり暮らす・・・ うーん、いいなぁ(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/13(火) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
