ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
森の息吹
2005/09/22(木)
ONE VISION
苔生した根っこ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
きっとここから木霊が「カタカタ」言いながら出てくると信じて待ってましたが、現れてくれませんでした・・・
もっと奥に入っていかないとダメですか? それとも屋久島行かないとダメですか?
長淵
*istDS + smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL[山][草木]

深入山側から下ってきたところ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
シシ神さまも現れなかったなぁ(^^; そのかわりやぶ蚊の猛攻がやって来た・・・ひぃっ!
やぶ蚊が居なければここにシート広げて寛ぎたかったなぁ。
ロケーションとしてはサイコーだったんだが・・・残念!
関連記事
コメント
ONE VISION
木霊
ほんとに出てきそうですね。うっかり写っててもぜんぜん違和感ないです。
しょうがぱん (#GeCG5l6M) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
LOTUSさん、こんにちは~!
一枚目も良かったけど3枚目も静かでしっとりしてていいですね~、
シャンプーのCMかお茶のCMに使われそうです。
写真だとわからないけど蚊の猛攻は辛いです、
他にターゲットがいないから蜂の巣にされてしまいますね(^^;
Hiroki (#-) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
しょうがぱんさま
木霊、本当に出そうでしょう♪
本当はもののけ姫の画像から持ってきて捏造しようかと思ったのですが、面倒なのでやめました(^^;
頑張って念写すれば写ったかなぁ・・・
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
Hirokiさま
3枚目の場所は人の気配がまるでなくて、実際にすごく静かだったんです。
本当にやぶ蚊さえ居なければ・・・(涙)

>他にターゲットがいないから蜂の巣にされてしまいますね(^^;
はい、まさにその通りでした。 もういくら振り払っても離れないですから(笑)
私は元々刺されやすい体質なので、恐ろしかったですよー。
結局、おでこを刺されていて、たんこぶの様に腫れ上がってしまいました(泣)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
見てるだけで森林浴気分です~♪吸ってーはいてー
はぁ~~気持ちいい。

お酒のCMにも使えそうですね。ちょうどLOTUSさんも貢献されてるし^^

蚊ですか。たんこぶだなんてお気の毒様です。
そんな苦労があっての、この素敵な写真だったんですね。
ゆかり (#-) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
いえいえ
もう出ています。
今、LOTUSさんがおんぶしてるお爺さんは誰ですか?
な~んつって^^
凄い良いところですね~。僕も行きたいです~^^
TYDA (#-) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
木霊いるかも??
本当にちょこんと座っていそう!
苔生した木の根っこ、いい写真ですね~。
なつ (#-) | URL | 2005/09/22(木) [ 編集]
不思議
画像に矢印を置いてみたら・・・み・え・た・・・。
ナリ (#2NKnmN5w) | URL | 2005/09/23(金) [ 編集]
ゆかりさま
森林浴堪能していただけたでしょうか(^^) あの空気をクール宅急便で届けたい気分です!
あそこでシート広げてキノコで一杯・・・なんておつな事が出来たらサイコーですね(^^)

>そんな苦労があっての、この素敵な写真だったんですね。
そうなんですよ、カメラ構えてる時ってかなり無防備なんですよね・・・
こういう場所で寛ぐには虫除けバンドとかイカス虫除けグッズが欠かせないようです!
野外でぶたの蚊取り線香っていうのも風流で良いですけどね(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/23(金) [ 編集]
TYDAさま
確かに出てきましたよ!! な~んつって(笑)
昨晩ちょと面倒になって途中放棄してた画像加工をやりきってみましたよ。 (写真にonMouseで・・・)
実際こんな感じに見えると思ったのになぁ~(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/23(金) [ 編集]
なつさま
ね!? 居そうでしょう!
根っこの裏側とかに隠れてないかと探してみたりしたんですけどねー(笑)
私は苔むしたところを撫でるのが好きで、こういう場所に来ると道々苔を撫でながら進んでいくんです。
「おぉ!この苔は上物だなぁ!」とか鑑定しながら散策すのも楽しいですよ!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/23(金) [ 編集]
ナリさま
わぁー反応早っ!
こっそり画像を入れ替えたとたんでしたね(^^)
もちょっと凝りたかったのですが・・・堪え性がないもんで(笑)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/23(金) [ 編集]
すごーい!
木霊だぁっっ!しかも絶妙な配置ですね!!
なつ (#-) | URL | 2005/09/24(土) [ 編集]
なつさま
えへへ、ついつい・・・
こんな感じに出会ってみたいですよねー(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
こんな風景が見られたのなら少しくらい血を分けてあげてもいいと思うけど。
ほんの少しですけどね。
ひながたや (#-) | URL | 2005/09/27(火) [ 編集]
ひながたやさま
血を吸ってくだけなら蚊もこんなに嫌われないでしょうね(^^; かゆみ成分をお土産にさえしなければ・・・
ちなみに、やぶ蚊は3枚目の開けた所にしか居ませんでした。 森の奥に入ってしまえばいいみたいですね。
ま、その場合はシートを広げるスペースもなくなっちゃうんですけどね(^^;
簡易寛ぎ装備で楽しむのがGoodです♪
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/28(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
