ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
車を占拠する者
2005/09/25(日)
ONE VISION
カマキリ
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
車に乗ろうとした我々を威嚇し、車を占拠するヤツが現れました!(^^;
こちらが提示する条件は呑んでもらえません!!
致し方無く我々は実力行使に出ることにします!!
が、車の屋根という好位置をキープしたヤツは巧みに我々の手の届かない範囲に素早く移動しながら威嚇を続けます!
何とか二人がかりで挟み込みましたが、追い詰められたヤツは果敢に相方の手から腕へ駆け上がります!!
が、敢無く草むらへポイ。 バイバイ! なかなか見事な威嚇ダンスだったよ!
関連記事
コメント
ONE VISION
かわいいですぅ (*^^*)
かわいい姿勢に ガラスへの 映りこみも イイですねぇ
ガラスが キレイに みがかれてるんですねぇ
かわいいのが LOTUS さまと カマキリちゃん 視線あってます (*^^*)
小さな黒い目が LOTUS さまを じっくり 観察です
かわいい おめめですねぇ > カマキリちゃん (*^^*)
カオル (#4A9T8td.) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
カオルさま
こっちが観察してるのか、カマキリがこっちを観察してるのか・・・
しばし見つめあって観察合戦ですよ(^^;
それにしてもこんなツルツルの面でよく滑らないなぁと感心しました。
このままの格好でツルーっと滑ってったらそれはそれでかわいいのですがね(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
ほんっとかわいい!
見た瞬間おもわず「かわええ~ (*´Д`)」と声をあげてしまいました。
しっかり食べて冬越しに備えるんだぞー。
しょうがぱん (#GeCG5l6M) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
おもしろーい^▽^

ところで、提示した条件とはいかなるものですか?

カマキリってほんと、見てくるんですよね~私ちょっと苦手^^;
ゆかり (#-) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
しょうがぱんさま
ぷっくりとして可愛いでしょう(^^)
冬に備えてなのか、かなり良い身体してましたよ。きっと逞しく冬を越していくことでしょう。
にゃんこにケンカをふっかけない事を祈るばかりです(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
ゆかりさま
>ところで、提示した条件とはいかなるものですか?
えー、まずは「あちらの草むらにご馳走を用意いたしましたよ(嘘)」
そして「あちらに可愛い子ちゃんを待たせてありますよ(大嘘)」(大体カマキリのオスメス判別はどうやるんだっけ?)
ってな感じで・・・ 嘘がバレまくり(笑)

カマキリは単体なら怖い事ないですよ~。卵を家に持ち帰って忘れてると大変な事になりますけど(^^;
でも生まれたてのカマキリも可愛いですよ~!ちっこいのにちゃんとカマキリの形しててミニチュアみたいですよ!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/26(月) [ 編集]
LOTUSさん、こんばんは!
「この車はアタシの物よ」と言ってるかのような顔がたまりません♪
それとも「アラッ、ごめんなさいね」って言ってるのかなぁ。

見事なグリーンですねぇ~
フロントガラスに映り込んでるのも凄くイイです!
noa (#Pg6Ch65A) | URL | 2005/09/27(火) [ 編集]
noaさま
ほんとに何事にも動じない逞しさを感じましたよ(^^;
「あたしが最初に見つけたのよ! 後から来たくせに何よ!」って勢いでしたね(笑)
最初は屋根の真中に陣取ってたんですよ。
いろいろとやり取りしてるうちに被写体としてベストポジションに来てましたね。
もしかしたら「さぁここで撮りなさいよ、ほら!ほら!」って言ってたのかも(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/09/28(水) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
