ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
駅までの風景
2005/03/16(水)
ONE VISION
近所のキャベツ畑
*istDS + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
どこまでも続きそうな畑の畝々。 といってもここも横浜(^^;
この畑のお陰で駅までの途中に広い広い空が拝めるのです。 感謝してます。
きれいにキャベツが並んでるときは結構気持ちがよい眺めになります。 これは収穫後。
こうやって残ったものが次の世代の肥やしになっていくのだなぁ と思うと人生について色々考えたり考えなかったり。
ま、大抵は「旨そうだなぁ」と考えてるわけであります。
関連記事
コメント
ONE VISION
お邪魔します。どれも素晴らしい写真ですね。
ボクも横浜の田舎育ちなのですが、小学生の時はこんな畑や田んぼばかりの道を、
大山や富士山を見ながら登校してました。空がたくさん見えるのはよいものです。
july (#JQj7ryZc) | URL | 2005/03/18(金) [ 編集]
julyさん ようこそ!
コメントありがとうございます!
私、子供の頃は山の見えないようなところに住んでいたので、
山のある風景を見るようになってから、「こういう雄大な山々を見てたら大きい人間に育つだろうなぁ」と羨ましく思います。
空が広いっていうのもそうですよね。
こんな感じの日常スナップばかりですが、今後も見てやってください(^^)
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/03/18(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。