ONE VISION
since 24 Feb 2005
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ONE VISION
[スポンサー広告]  [Permalink]  トラックバック(-) コメント(-) [Edit]   [PageTop△]
和風シャツ
2005/10/07(金)
ONE VISION
和モノシャツ
*istDS + smc PENTAX-FA 50mm F1.7[小物]
去年買ったシャツですが、ちょっとお気に入りなんです。
関連記事
コメント
ONE VISION
おぉ~~!
かっこいい~!このシャツ~!
僕も龍の柄で、このように品が良いのが欲しいのです~^^
TYDA (#-) | URL | 2005/10/07(金) [ 編集]
アロハ?
これはアロハシャツでしょうか?
ビンテージアロハなんかだと、日本の着物の反物を使ったシャツがありますよね。
ビンテージは買えなかったけど、レプリカは買ってましたよ。
ジロー (#/L4IsrVk) | URL | 2005/10/07(金) [ 編集]
TYDAさま
これは都内の割と古くからあるホテルのショップで一目惚れして買いました。
今時のオシャレな店ではなくて、外国人向けのお土産とかを売ってるようなレトロな店です。
色合いが渋めなので落ち着いて着れるのが気に入ってます(^^)
結構生地が厚めでしっかりしてるので、真夏には暑くて着られなかったのですが
これからの季節にちょうどいいのです!
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/10/07(金) [ 編集]
ジローさま
私はアロハシャツに疎いのですが、多分違うんじゃないかと・・・
あ、ちなみにMade in JAPANでした(^^;
ビンテージアロハってもの凄い値段が付いてたりしますよね!
価値のわからない私なんかからすると 「こんなにすすけててこの値段!?」 って感じです(^^;
LOTUS (#oFnKZNMw) | URL | 2005/10/07(金) [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
ONE VISION
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2012 ONE VISION. All rights reserved. / Powered by FC2
